食糧調達しにコストコへ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今日も元気にコストコ!!

骨取り銀鮭、アスパラ、雪下にんじん、

ナス、ピーマン、ミディトマト、豆腐。

今回もコストコらしさゼロ笑


最近のデリカ、

食べたいのが出ないんですよねー真顔


今日は魚売り場にイセエビが!!

ちょっと心惹かれたけどやめた笑い泣き



あったら絶対買う雪下にんじん!

前回買った時は新潟県産だったのが、

今日は北海道産に変わってましたーにんじん



急に暑くなってきたから

冷奴に良いサイズのお豆腐も購入口笛

冬以外は我が家の定番

音符



あると便利なウインナー。

冷凍してたのが無くなったので補充。

アルトバイエルン派なんですが、

今回は値引きしてたローマイヤのをNEW

お肉も魚も無い時にウインナーが便利飛び出すハート



先週はキッチンペーパーを買いに行って

ホワイトアスパラもGETスター

見かけると買ってしまいます笑ううさぎ



開きマツイカも前に買った時に

夫が気に入ったみたいで

先週また買ってみました花

冷蔵庫に仕舞うのを夫がやってくれたら

パックのまま冷凍イカになってました汗うさぎ

これ、冷凍じゃないのよチーン



夏に滋賀県にも

コストコがオープンするらしいんだけど、

少しは京都のコストコ混雑もマシになるかな?