コストコ!! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

先週はコストコへ行かなかったので、

週末買い出しに行ってきました車


いつものフリルレタスや舞茸、

最近よく使う生姜を買って財布


あ、あと夫がアジの一汐干しを

カートに入れてました凝視


あと普段と違うのはコチラ飛び出すハート

ミディサイズのトマトが変わってたサラダ


さくらどりは

夫お気に入りのチキンスープを作りたくて

骨付きが良いから手羽元鳥


アスパラは値引きされてる時は買っちゃう♡


はじめましてのもっちり生地のチーズピザは

夫が欲しがったから夫の朝ご飯用にピザ


そして、待ってました!の雪下にんじんにんじん

スティック野菜にしてポリポリ食べちゃう爆笑



いつも買い物終わりにコーヒー買って

車で飲みながら帰るんですが、

この日は暑いぐらいだったし

アイスコーヒー注文しようとしたら…

無かった真顔ガーン


コーヒーマシン壊れてるとか

そういうんじゃなくて、

フードコートのメニューから

アイスコーヒーが消えていた…真顔ガーン


なんで!?笑


冷たいコーヒー系はアイスラテだけ。

ラテは牛乳でお腹壊すからなーえーん


アイスコーヒーは

コールドブリューになってから

口に合わなくはなってたけど凝視


元のアイスコーヒーに戻して売ってほしいえーん