アーモンド♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

先週のことですが…

夫の会社の人に渡すホワイトデーのお菓子を

用意して満足してしまってて、

バレンタインに妹や母からも夫に貰ってたのを

すっかり忘れていた私キョロキョロ


夫は夫で、

会社の人へのを私に頼んでて

用意してるのを知ってたので、

妹や母へのも用意してると思っていたようで

前日になって準備してないことに気づいた2人笑ううさぎ


慌てて買いに行ってきましたバス


毎度お馴染みの高島屋で

TOKYO SWEETS selectionって

イベントをやっていたので見に行ってみる事に赤薔薇


妹も母も好きそうなのがあったので

アーモンドマイスターで購入財布


ここの店だけ列が出来てたけど

有名な店なのかな???


私も食べたかったから色々買ったのに

何故だか一枚しか写真撮ってなかった凝視


結果、唯一撮ってたのが

1番美味しかったやつでした飛び出すハート


ポン・ダマンドのショコラチョコ

これと、ポン・ダマンドの

キャラメルがかかってるタイプも財布


あとは

ギフトセットみたいになってるのを買って

みんなで味比べニコニコ


ついでに、

普段なら祇園まで行かなきゃ買えない

小多福のおはぎが期間限定で

デパ地下で買えるってインスタで見てたので

買いに行って♡

ちゃっかり便乗して私も少し食べたけど、

これ全部でホワイトデーね!って事で笑



ポン・ダマンドのショコラ美味しかったなー飛び出すハート

ボリュームがあって、

ちょっと食べにくかったけど爆笑


冷蔵商品だからなのか、

賞味期限短いからなのか、

オンラインでの取り扱いが無いのが残念真顔