週末コストコ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

週末、またもやコストコ車


先週行かなかったので、

夫がガソリンを入れに行きたいってキョロキョロ


ついでにお買い物財布


入り口付近に積み上げてあった

T-falのフライパンセットが値引きされていたので

とりあえずカートへ音符

そろそろ替え時だったんで

タイミング良かったにっこり


ちなみに、我が家は卵焼き用のもT-falですヒヨコ

フライパン系がT-falばかりなのは

取っ手がついてるのが嫌だから爆笑



次は魚売り場うお座

今週も無塩銀鮭かなーって思ってたら

イカ好きな夫がコレ↓を見つけてしまい…

初めましての開きマツイカ干し。


早速、その日の夜に

グリルレクタンギュラーで焼いてみたんですが

柔らかくて美味しかったですよだれ

炊き込みご飯とか、ちゃんぽんの具とか

お好み焼きに入れたり…使い勝手良いかも飛び出すハート



野菜売り場では久しぶりに見つけた

パクチーGETクローバー

夫がパクチー苦手なので…

これは私1人で食べます凝視笑


あとはいつもの野菜や卵、

私のおやつフィッシュ&アーモンド財布


お買い物終了飛び出すハート


そろそろキッチンペーパーも

トイレットペーパーも

ストックなくなりそうだし、

次行ったときに買わないとなキョロキョロ