日本一高い納豆 福治郎 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間、高島屋でやってた大東北展で

買ってきた納豆♡


二代目 福治郎

私、納豆大好きなんですよねーおねがい飛び出すハート


日本一高い納豆とか…

気になる凝視びっくりマーク


色々種類があったので、

とりあえず気になったのが入ってる

セットを購入プレゼント


どれから食べようか…と悩み

まずは定番の鈴丸から!

大粒納豆が好みな私には物足りぬ真顔


翌日、光黒!!!

↑にオススメしてあるように

オリーブオイルと塩で食べてみたハート

大粒で食べ応えには満足お願い

けど、オリーブオイルは無しで

塩だけの方が私的には好みよだれ飛び出すハート


今夜は1番興味があった

秘伝を食べてみようびっくりマークニコニコ