昨年の今頃は… | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨年の今頃…


私は…



強襲揚陸艦アメリカを見に行っていたーアメリカ

っていうのを急に思い出しました笑ううさぎ笑



これ、行った日の前日のニュースで

大阪港に強襲揚陸艦が入港って流れてて。

見に行ってる人が結構いたみたいなんですが

そのニュースでは詳しい場所はわからず。


インスタで見に行った人を探して、

見ず知らずの人にDMまでして

詳しい場所を教えてもらいました笑い泣き

↑必死すぎる(笑)


親切にも大まかな目印と、

詳しい座標まで教えてくれましたおねがい

有り難いお願い



1人で行こうかと思ってたけど、

次女もそういうの好きだし誘ってみたら

行きたいって事で…

で、ちょうど有給消化中だった末の妹にも

行く事を伝えたら「行く口笛」って(笑)


って事で

3人でドライブがてら大阪港へGO車飛び出すハート


教えてもらった通りに行ったら

遠くからでもわかるドデカイ揚陸艦を発見!!!

強襲揚陸艦アメリカは

佐世保のアメリカ海軍基地が母港船


それを大阪で見れるなんて…おねがい






末の妹が見当たらないと思ったら

NAVYさんと写真撮ってもらおうとしてたので…

姉2人も飛び入り参加(笑)

NAVYさん、ビックリしてたけど

姉妹だと言ったらもっとビックリしてました(笑)


『三姉妹揃って何しに来てんだよ(笑)』

って感じかな笑い泣き


わちゃわちゃ写真撮ってたら

後ろに撮ってもらいたい人の行列が…ニヤニヤ


なんか…お仕事中のNAVYさんを

ディズニーランドのミッキー状態にしてしまって…

ごめんなさい笑い泣き



揚陸艦もいっぱい撮ったし満足して、

寒いしそろそろ帰ろうって

移動しようとしてたら…

さっきと同じNAVYさんに

また一緒に撮ろうって誘われたので

2回目の撮影タイムカメラ

インスタ交換して写真送る約束して撤収!!


すぐにDMきて

さっきの写真送ってーって(笑)


普段英語を使う機会もないし

英語でのやりとりに疲れた…魂が抜ける




SNSに載せるのも大丈夫って言ってくれてたけど

一応顔は隠しておくグラサン



あー。

あれからもう一年も経つんだな。

早い…早すぎる!!!爆笑



そういえば、自衛隊の人のことは

隊員さんって呼んでるんだけど、

海軍の人の事って何て呼ぶのが正解なんだろ?

わからなかったから、

とりあえず今回はNAVYさん呼びで書いてみたけどアメリカ