友達が来た日♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

バレンタイン前日、

お友達に遊びに来てもらいました飛び出すハート



前は毎月一緒に遊びに出掛けてたんですが

主治医から人混みを禁止されているので…真顔

今は家に遊びに来てもらっていますにっこり



って事で、

昼前に友達がやって来る前に

ランチ作り開始ーーー飛び出すハート


この日のメニューは

野菜たっぷりトマトソースのラザニア、

チキンスープ、グリル野菜スプーンフォーク


いつも料理を褒めてくれる友達なんですが

チキンスープをかなり気に入ってくれたみたいで

毎日食べたいって言ってくれました笑ううさぎハート


コストコで買った生姜がたくさんあるので

めっちゃ入れたんですよね笑

それが良かったみたいですよだれ


「ほんと野菜の使い方が上手いよねー!」

って褒めてくれました飛び出すハート

褒められて伸びるタイプグラサン

次回も頑張るよ!!!笑



喋りまくってたら

あっという間におやつの時間スイーツ


ミルクティー好きの友達には

ロイヤルミルクティーを作って、

私は最近お気に入りのコーヒー

KALDI'Sエンジェルを淹れてコーヒー


バレンタインも近いということで

前日から作りだしていたチョコムースケーキチョコカップケーキ

ムースケーキの本体だけ前日から作って

当日にグラサージュして冷やしてたんですが…

グラサージュの温度を下げすぎちゃって

流れが悪く…めちゃくちゃポッテリとした

不恰好なコーティングに無気力

味は美味しいんですけどね煽り

友達にはポッテリ可愛い系の

デコレーションにしたんだと思われてたんで

失敗したの黙っておけば良かった笑ううさぎ笑



友達の旦那さんも甘いものが好きで、

前回持って帰ってもらった

チョコレアチーズも (↓コレ)

謎な上から目線で

褒めてくれていたみたいなので笑


今回もフィルムとホイルで包んで

箱に入れて持って帰ってもらいましたープレゼント


ケーキのお土産、喜んでくれたそうですニヤニヤ



そろそろケーキの箱が無くなりそうなので

買っておかないと口笛