ぶり♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間、朝から街のみなとへ波



コストコでばかりお魚を買ってたんで

たまには違うところに行こうかと。

色んな魚を売ってるって理由で

街のみなとに行ったんですが…

夫が欲しがったのがコチラうお座



デッカい ぶりーーーー!!!!


ぶりって…

いつもと同じやん爆笑


いつもはアラばかり買ってますけどね笑



大きさ比較のために

ミスドの箱置いてみたけど、

よくわからない??笑


皮引きして、柵とりして、アラと分けましたナイフ


皮は湯引きしてゆずおろしポン酢と和えて

美味しく頂きましたーにっこり飛び出すハート



身は勿論お刺身でよだれ

脂の多いところは鰤しゃぶでニコニコ


アラはまた蒸して食べようかなーハート



しかし…

鰤しゃぶ用とか刺身とかあったのに

わざわざこの大きいの持ってくるとか…

結構面倒くさかったよ無気力