爆睡!! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

めっちゃ寝たーーーー!!!


毎朝、スマートウォッチの睡眠記録を

アプリでチェックするのが日課なんですがスマホ

ここ最近の睡眠時間は

ステロイドの影響だと思うけど短めで。

だいたい4時間ちょっとぐらいふとん1

長くて5時間。


なのに…8時間半ぐらい寝てるだなんて!!

いつもの倍笑



この間の火曜日の婦人科受診で

先月から生理が来てないことを相談したところ

「少し出血あるし、そろそろ始まると思うよ」

って先生に言われて…

無事始まったにっこり


薬の影響で睡眠時間が短くなって、

生理の影響で睡眠時間が長くなる…。

薬とホルモンに振り回されている無気力笑


来ないと来ないで大丈夫か不安になるけど、

始まったら始まったで眠た過ぎてダルいね…大あくび



しかし

目覚ましが鳴るまで寝たの久しぶりだなーふとん1


毎日、朝3時〜4時ぐらいに活動しだすのに(笑)

起きたら6時だったからビックリした爆笑


これだけ寝たのにまだ眠い。。。




下矢印就寝時の装備アイテム下矢印


喉を守るためにマスク着用予防

口開けて寝てたら喉やられるからね無気力


髪を守るためのナイトキャップも飛び出すハート


風邪ひかないように肩当てもハート

使ってるのはコレに似てる別の物で…。

昔ブロ友ちゃんから頂いたものなんだけどハート

なんやかんやと10年以上使ってるピンク音符



あとは浮腫対策に寝ながらメディキュット系音符