カサカサするーーー | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

最近、すぐ手がカサカサになる真顔


免疫力がおちてるから感染症予防はシッカリ!

って、病院で毎回言われるので

手洗いとアルコール消毒しまくり。


冬の乾燥した空気だけでも

手の潤いが足りなくなるのに、

頻繁にする手洗いとアルコール消毒。

そりゃー、もうカッサカサに無気力



そんな時の救世主キラキラキラキラキラキラ

越冬クリームハチ

持ち歩き用と家で使う用のクリームと、

バームはスタイリング剤代わりに

髪に使ってます飛び出すハート


前に使ってたヘアスプレーやミストを使うと

頭と首が痒くなるようになっちゃってネガティブ

コレは問題なく使えてますスター



越冬クリームは何年も前から気に入って

リピして使ってるけど、

もっと良いものもあるかもしれないしおねがい

気になった色んなハンドクリームを

使ってみたりするものの…

結局コレに戻る笑