週末恒例のコストコ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

日曜日。

やっぱり9時半オープンでした昇天


寒いから20分ぐらいになったら並ぼうー

って言ってたのに、

「今日は早く開くかもしれん!」って夫…。


寒いのに一緒に並ばされる真顔


1人で並んでれば良いのに。真顔


風邪ひきたいんかな?笑



この日は、妹たちに頼まれたものを買いに財布


末っ子からはおしり拭きシートを


次女からはチョコを頼まれてたんですが…

チョコはありませんでしたー!

残念。



あとは家のお買い物。

私の骨粗鬆症対策おやつ!

フィッシュ&アーモンドうお座


夫お気に入りの中村屋のビーフカレーが

値引きしてたので購入カレー

これは災害用の備蓄も兼ねて常備してますにっこり


あとは卵と人参2キロにんじん


レジのところに乗せる時に

人参の重さでビニール破れた(笑)



コストコの人参といえば

雪下にんじんが好きなんですが…

あれって何月ぐらいに出回るんだっけ?

春ぐらいかな?



そして…前回買えなかった縞ホッケ!

3枚入って1380円だったら安いよね飛び出すハート


一食だと半分こで丁度良いから

昨日の夜に縞ホッケ半分ずつと大根おろし、

春菊とエノキと人参のおひたし、サラダ、

おでんもどき(笑)と、野菜たっぷり味噌汁、

ごはんで夕食にしましたよだれ


昨日は朝から病院で、

朝も昼もあまり野菜食べれなかったから

夕食で補給しようと思ったら

なかなかのボリュームメニューになってしまった笑



退院してから

お肉が多かった食事をほぼ魚にかえて

下腹がへっこんだんですが…

ステロイドの影響で顔のムーンフェイスは勿論、

首、肩まわり、胴回りがやばいブタ


この間会った友達には、

手首痩せたよね!って言われたけど…

それは自分ではわからない爆笑