結局2日連続のコストコ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

土曜日にコストコへ行って

お魚なんかの食材を買ってきたわけですが、

帰ってから夫の好きな縞ホッケが

値引きになってるのを知って…


日曜日も急遽コストコへ爆笑



が!!!


縞ホッケ売ってなかったー無気力ハートブレイク


何しに行ったんだか笑ううさぎ



仕方ないからグルっと一周して

ランチ用に値引きしてたピザと、

サラダ用の野菜セット、

気になってたポテトサラダが

これまた値引きになってたので購入財布


このサラダセットは買うの3回目クローバー

私の好きなケールが入ってるから

たまに買うんですが、

昨日のお昼前に売り場に行った時には残り2袋。

他に箱も積んでなかったし…

商品入れ替えで消えちゃうやつかな?泣くうさぎ


ポテトサラダは

私の好きなセロリも入ってるみたい飛び出すハート

玉ねぎも入ってるけど、生っぽいやつかな?

それだと食べられないから加熱しなくては…


あとはフードコートで

チキンスティック&ポテトとドリンクを買って

早々に退散!!!


夫と2人でコストコに行くと

滞在時間はだいたい30分!笑


妹と行くと2時間は当たり前。

疲れる無気力



いつも帰り際に買うドリンクは

コーヒーなんですが、

そろそろ商品変わるかもしれないし…と、

ザクロ好きとしては飲んでおきたかった

ザクロとラズベリーのスムージーハート

感想は…これはザクロじゃない凝視


思い浮かべるザクロ次第かもしれないけど、

私の思うザクロじゃなかったなー泣

私的にはほぼラズベリー。


味見した夫は気に入ったみたいだったので

飲んでもらいましたにっこり



ちなみに私が思う美味しいザクロ味はコレ飛び出すハート

うちに遊びに来てコレを飲んだ友達や妹は

今やこのザクロジュースの虜笑


我が家は箱買い飛び出すハート