今週もコストコ!笑 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

週末になりましたので…

今週もコストコへ行ってまいりました車


やっぱり、もう9時に開かないみたいだなー。

昨日は9時半過ぎにオープンしました時計


9時から並んでみたから

待ってる時間寒かったー真顔



今回の購入品はコチラ下矢印

塩サバフィレ、パンガシウスフィレ、

ひらたけ、里芋、ごぼう、ほうれん草、

みそとんこつ油そば、有機納豆、

オートミール、モカチップ財布


お魚いっぱいニコニコハート


昨日こんなに魚買ったのに…

縞ホッケの値引きをやってるの知った夫が

今日もコストコ行こうとか言い出している凝視


そんなに要る?爆笑




私のお目当てはコチラのオートミール飛び出すハート

21日まで値引きって事だったので飛び出すハート



最近、朝ごはんをオートミールにしてて

美味しく食べれてるんで、

大容量のを買っても大丈夫かなーってにっこり


しかし…このコストコのオートミール、

ちらっと見た事はあったけど

容量までちゃんと把握してなくて。

まさかの約110食分笑

ズッシリ重くてビックリしたー爆笑


お菓子作りにも使えるし使い切れるでしょにっこり


油そばは夫の希望。

私には油そばとかまぜそばは味が濃すぎるので

薄めに作ったスープに浸して食べます(笑)

麺の味は薄くなるし、

スープの味はちょうどよくなるしニコニコ



この間買ったモカチップ


美味しかったのでリピしちゃいましたよだれ


これをカートに入れてると

帰りのエスカレーターで何人かにガン見されてました。

あんまり認知されてないお菓子なのかな??