毎日緑茶 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

退院してから風邪予防のために

緑茶を飲むようにしている私お茶


頑張れカテキンパワー!!!笑



ステロイド服用中で免疫力が落ちてるので、

主治医からも

「感染症対策はしっかり!本当に気をつけて!」

って毎回言われ…

マスクして、手洗いうがい、アルコール消毒、

緑茶も飲んで風邪予防してるのに

結婚以来ずっと元気だった夫が

風邪気味になることが多い今日この頃無気力


夫が熱だしたのは結婚以来1回だけ真顔

アレルギー体質だし、慢性鼻炎とかはあるけど

風邪ってあまりひいてこなかったのに

私の免疫力が落ちているこのタイミングで

風邪頻発とか…無気力


いつもなら夫の身体の心配するところだけど

今は悪いけど夫の体調より

自分の方の身体の心配をしてしまう魂が抜ける


風邪予防できるらしいからって

緑茶すすめても最初は飲んでくれなくて凝視

「私に風邪がうつって悪化して、

また入院する事になっても知らんで真顔

って脅しをかけたら

飲んでくれるようになりました笑ううさぎ笑


夫も飲むようになったので

なかなかのスピードで減って行くお茶っ葉お茶


ストックが無くなりそうだったので

また注文しておきました音符



実家にいるときに祖父母が飲んでたのが

福岡の八女茶で、

それで育った私も好きなお茶は八女茶クローバー

って事で、いつも楽天で買っています飛び出すハート




甘味と旨味が特徴の八女茶♡


京都人なので宇治茶もたまに買うんですけどね。

飲んで、コレコレー!って思うのは

やっぱり飲み慣れた八女茶だなハート