ゴルゴンゾーラニョッキが食べたい♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

退院後その足で行ったコストコで

ゴルゴンゾーラニョッキを発見キョロキョロ


食べてみたかったんですが、

夫がゴルゴンゾーラ苦手とか言うので

購入に至らず真顔


一旦諦めたんですが、

そら豆もゴルゴンゾーラもニョッキも好きな私にやり


食べたい!!!笑



って事で、

原材料見て食材用意しましたー笑ううさぎ


夫の居ぬ間…昨日のランチに作ってみたニヤニヤ

勝手にブロッコリーとグリーンピース追加して

緑の多いゴルゴンゾーラニョッキ出来上がりグリーンハート


コストコのゴルゴンゾーラニョッキの

口コミを見てると、

意外とゴルゴンゾーラのクセはなく

食べやすいそうなんですが

コレは私仕様なのでゴルゴンゾーラ強め飛び出すハート


自分の口に合わせたものなので

当然自分的には美味しいハート


で、たくさん作っちゃったんで

夜にも少し食べてたんですが…夫が反応ぶー


「良い匂いするおねがい


…え?

ゴルゴンゾーラ苦手とか言ってたん誰や凝視


一口欲しいって言うから食べさせてみたら


「美味しいもぐもぐ飛び出すハート

…おいーーーーー!!!!無気力


あなたゴルゴンゾーラ苦手って!!!笑


これを作るために

そら豆探すの大変だったのよ!!笑


私が作ったのはかなりゴルゴンゾーラ強め。

口コミによると食べやすいらしい

コストコのゴルゴンゾーラニョッキスプーンフォーク

絶対食べれたやん爆笑