食べたいもの!! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

病院食が美味しくて

量は多いのに完食しがちなぷてぃですブタ


退院するときには絶対体重増えてるわ…真顔



体質的に生のネギやタマネギがダメなので、

玉ねぎネギの入ったメニューは

一切出ないようになってるのですが

そうなると洋食メニューはほぼ無し。


たまーに中華がでるけど基本ずっと和食日本

飽きるかと言われると全然昇天

たまに出る中華のごま油のニオイが

苦手になっちゃってネガティブ

ずっと和食でいいのに泣くうさぎって感じです笑



で、今週になって気付いたんです。

私の大好きな卵とじゃがいもを

全然食べていないことを…真顔


多分、他の人にはポテサラみたいなのとか

出てると思うんですよねー。

タマネギ除去とかしてなかった頃の

入院時には出てた気がするし。


そんな事に気付いてしまったら

もう食べたくて仕方ない!!笑ううさぎ


じゃがいもとゆで卵を軽く潰して

ブロッコリーも混ぜた

マヨなしのポテサラが食べたい驚き


現在、味覚が狂ってて塩気を感じやすいので

ほぼ素材の味のが良いんですよねー飛び出すハート


で、今週に入ってから

じゃがいもーーー!たまごーーー!

って家族LINEで騒ぎまくってたら


木曜日の朝ごはんに卵ちゃんお願い

金曜日のお昼にじゃがいもちゃんお願い

キターーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいニコニコ

けど、やっぱり味なしポテサラが食べたい!

今日母が作ってくれるので

夫が取りに行ってから面会に来てくれるそうですラブ


オムレツが出る前日、

妹が来てくれたんですがニコ

コンビニで厚焼き玉子、出汁巻き玉子、

燻製味玉を買ってきてくれましたニコ

パンの時もそうだけど、

絶対一個だけじゃないのよね笑ううさぎ


翌日の朝にどれか食べようと思ってたけど

思いがけずオムレツが出たので

また今度たまご食べたい発作が出た時に

いただこう飛び出すハート飛び出すハート



そうそう、

木曜日からステロイドが点滴から

飲み薬に変わったんですが

念の為と置いておかれた点滴のルートを

昨日の夕方外してもらえましたニコニコ

左手が点滴と注射の跡だらけ魂が抜ける


毎日シャワーを浴びるたびに

ラップとテープでぐるぐる巻きにされて

動きにくかったんで爆笑

外してもらえて良かったー!!


毎日1時間入れてた点滴もなくなって

朝と昼にお薬飲むだけになっちゃって

何か…治療してる感がなくなっちゃったな真顔


入院した時の数値下矢印


昨日の数値下矢印

だいぶと落ち着きましたが

まだ時間がかかるそうです病院