3桁キープ中 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

先週の水曜日から

なかなかの量のステロイドを

毎日点滴してもらって、

自覚症状的な状態はかなり落ち着いてるんですが…


未だ高い数値キープ中笑い泣き


先週のがコッチだから↓


だいぶ下がってきたとは言え

でもまだまだだなー魂が抜ける


今日の採血の結果も

少し良くなってるって言われたので、

またステロイドの量をどうするか

検討するそうですスター



今日は微熱だけど、

先週みたいにしんどいとか吐き気とか

頭痛とかはないので

これもステロイド効果なのかな真顔


副作用に不眠とか鬱とかあって

心配したけど、

全く問題なかったし良かった笑ううさぎ




昨日から暇すぎて

禁断のSwitchに手を出しましたゲーム

これは最終手段にしようと思ってたのに

早い段階で笑い泣き笑


ポケモンの拡張コンテンツを進めてなかったので

ゆるゆるやろうかなーってキョロキョロ



マリオもやりたいけど…

ダウンロードしようか悩む真顔


こんなのやりだしたら

1日があっという間に終わりそう笑ううさぎ