土日は… | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間の土日、

本当なら福知山入りする予定だったんです。


福知山駐屯地で自衛隊の記念行事があって

土曜日は市内でのパレード、

日曜日は駐屯地開放で

模擬戦闘訓練を見るのを楽しみにして

ホテルも予約してたのに…

こんな事になってしまってえーん


予定が全部パー泣くうさぎ



そしたら…


土曜日、妹が市中パレード全部動画撮って

送ってきてくれた泣くうさぎ


日曜日、楽しみにしてた模擬戦闘訓練も

全部動画撮って送ってきてくれた泣くうさぎ




更には、スタンプラリーにも参加して

欲しかったゴーストウルフのグッズまで

GETしてくれてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もう…


神やん🥺✨


ヘッドホンして、

耳を塞いで下さい!のタイミングで

ボリュームMAXで聴いて楽しみました笑ううさぎ笑



こういう行事があるの、

今年のはじめにコロナになった時

YouTubeを見漁ってる時に知って、

絶対見に行く!って決めて

11ヶ月の間ずっと楽しみにしてたんですよね…


他の駐屯地の記念行事も幾つか行ったけど

福知山は私が行った他の駐屯地とは

規模が違うから特別だったんですよお願い


残念ながら行けなかったけど、

妹のおかげで少し行った気分になれたにっこり


けど、やっぱりあの大きな音と振動は

現地に行かなきゃちゃんと伝わらないなー爆笑





来年こそは!!!




愛用してる自衛隊のスコップ型スプーンスプーンフォーク


駐屯地ごとに出てるカレーも

美味しいんですよカレー





自衛隊ファンな私へ義弟がくれた

手榴弾型コインケースもお気に入り(笑)