Disneyおうちでショッピング♪ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

5月26日からディズニーのアプリから
グッズのオンライン販売が始まって、
毎日熾烈な戦いが繰り広げられていますメラメラ

事前にその情報を知らなくてあせる
ブロ友ちゃんのインスタで知り、
2日目から参加♪


アクセスの集中でなかなか繋がらなくて
やっと購入画面まできても
何故か住所も名前も
途中までしか登録されてないとか表示されおーっ!
登録情報変更画面に行ったあと、
これまたアクセス集中で購入画面に戻れずハートブレイク
あえなく撃沈えーん

前回ディズニー旅行をしたときに
アプリからグッズを買って
自宅配送にしてたから、
ちゃんと登録されてたハズなのに
何故途中までになっていたのか…
謎です真顔


ディズニーのオンライン販売は
1日の購入上限を設けてあるから
1時間以内に販売終了しちゃうし砂時計
一日中張り付かなくていいのは
USJのお菓子争奪戦より良いかもキョロキョロ
あれは買うのに14時間も粘ったからえーん

アクセス終了のイライラは
1時間以内に解消されるし(笑)


そして参加3日目にやっと購入に成功!

昨日届きましたお願いハート

購入品はこちら音符
最近リカちゃん人形を買ってもらった姪に
ドールコスチュームハイヒール

これまた姪にミニーTシャツTシャツ

4枚入りのミニタオルは3姉妹と姪で分けっこ乙女のトキメキ

7人の小人のミニタオルは前回間違えて
少し大きめのウォッシュタオルを
買ってしまってたので買い直し(笑)

ちょうど買おうと思っていたてぬぐい。
ディズニーにあるのを発見したので即決!

第2世代のiPhoneSEを予約中で
iPhone8とかと同じサイズみたいなので
ケースも1つ購入スマホ

カレーは、単に好きだから2箱カレー



ずっとチシャ猫のiPhoneケースを
気に入って使ってたので
同じ物が欲しかったんですが…
無いみたいで残念ぐすん

オンラインショップ見てたら
まだ欲しいものが出てきて…
物欲が…笑い泣きあせるあせる