USJのお菓子詰め合わせ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌



先日、
USJのオンラインストアで売り出された
お菓子詰め合わせ。
1回目のは見事に惨敗して
買えなかったんですがえーん
2回目のは14時間粘った末
買う事に成功おねがい

しかし…14時間て笑い泣き


それもこれも
行きたいのに行けない姪の為!

FaceTimeで話してるときに
早く行けるようになれば良いのにねー
って言ったところ…
コロナやからあかんねんで!
と、叱られました(笑)


お菓子の詰め合わせは
配送先を妹の住所にしてて
今朝届いたようですプレゼント

中身はコチラハート
お菓子に喜ぶかと思いきや、
すぬ〜どるが1番嬉しかったそうです(笑)


いつオープンするかは未定。
年パスは閉園してた日数分
延長されるとお知らせが来てましたが、
自分達の中での解禁はいつになるのやらぼけー