100%遮光日傘 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

スーパーセールやってますねー口笛
って事で、久しぶりに参加財布


真っ先に注文した芦屋ロサブランの
100%遮光日傘を紹介します晴れ


もう何年もロサブランの日傘を愛用虹
100%じゃないのものと比べると
格段に涼しくて!
一度使うと100%遮光以外には戻れないお願い

日傘は消耗品らしいので2年ごとに買い替えリサイクル

そろそろそのタイミングだったので
早速注文キラキラ



元々はフリルの3段折りタイプ、
ネイビーとアイボリーの組み合わせのを
使ってて

こちらのシンプルなデザインのに変更♪
色は今までと同じネイビー×アイボリー。

アイボリー多目のネイビーラインのも可愛くて迷ったけど…
白系の日傘って、
まわりの人が眩しくなりそうな気がするのは私だけ?笑

でも可愛いえーんハート

爽やかな感じもするしブルー音符

とりあえず今回はネイビー×アイボリーで。

次回買い替えの時は…
また迷いそうです笑い泣き