2泊3日ディズニー旅行♡2 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌


姪っ子の憧れの存在
ミニーちゃんのおうちへ家


ミニーのおうちは
前にも行ったことはあったけど
じっくり見たわけではなかったので、
姪っ子と一緒に楽しめましたピンク音符
ラブリーなお部屋ハート

ブックスタンドはチーズチーズ

キッチンでは姪っ子による
冷蔵庫チェック!
夜ご飯はー、コレとコレを使って作るね音譜
って、クッキングSTARTむらさき音符
チーズばかり使って、
何故かジュースを作ってくれたようです(笑)

ミニーのおうちの後は
チップとデールのツリーハウス栗
一周して出たら、もう一回と言われ…
妹に任せて私は休憩グラサン

喉が渇いてたので
グッドタイムカフェで
ミッキーのタピオカドリンクジュース
タピオカが詰まりすぎて
吸っても吹いてもどうにもならない状態に(笑)

ツリーハウスから出てきた姪っ子、
今度はグーフィーの
ペイント&プレイハウスへ行きたいと。
ここで妹と休憩バトンタッチして
私と姪っ子の2人で入ることにカラーパレット
畑が可愛いハート
ここに入るのは私も初めてキラキラ

姪っ子、夢中でペンキを噴射していました爆笑
付き添うだけじゃなく
私もやれば良かったな(°_°)


そうこうしてる間に七夕グリの時間七夕
七夕の衣装も可愛いハート



またもや写真が限界なので
つづくグラサン