2泊3日ディズニー旅行♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

12日から2泊3日で
ディズニーに行ってきました新幹線前
今回は妹(次女)と姪っ子と3人で口笛

末の妹は4月に行ったところだったので
今回はパスパー


前日から妹達が泊まりにきてたんですが、
出発前からもう大変ゲロー

着替える着替えないで大モメ!

最初は優しく諭してた妹も
時間がおしてくるとそりゃイライラもしだすわけで…
姪っ子も1つ嫌なことがあれば
もう全てが嫌になるみたいで
ディズニー行かない!とか言い出す始末。

朝っぱらから
ギャンギャン泣いてくれましたよゲロー

行く前からHP削られる私(笑)



最近、姪っ子のワガママと短気なのが
半端じゃなくて…。
あんなに可愛がってた私でも
もうしばらく会いたくないとまで思ってしまう状態。

ワガママ言っても
泣いて怒れば大人は言うことをきくものだと
思ってるみたいで、
もう酷いのなんのって…。

姪っ子いわく、
おばあちゃんは私が泣いたらヨシヨシしてくれるもん!!
との事。
(↑私達の母ではなく、妹の義母。)

ここ2カ月ぐらいで
めっきりおばあちゃんっ子になった姪っ子。
もうベッタリだそうで、
甘やかされ放題で
どんどんワガママになる我が子に
妹も困ってる様子DASH!

このディズニー旅行もきっと大変なことになるだろうとは思ってたけど、
行く前から一悶着あるとは…ハートブレイク


なんとか着替えさせ、
新幹線の時間にも間に合って、
そこからは機嫌も直って
良い子にしててくれました。


今回は
ミニーちゃんワンピが着たいと言うので
とりあえずランドホテルの
マーカンタイルで買って
着替えさせてからホテルに荷物を預けて
ランドへ行こうと思ってたんですが…
まさかのマーカンタイルで
ミニーワンピの取り扱いが無くなっていたというゲッソリ

ランドの中にはちゃんと売ってるって事だったので、
とりあえず今回の宿泊先である
アンバサダーホテルへ移動して
プリチェックインを済まし、
そこでパスも購入流れ星

3dayのスペシャルキラキラ
1日目からランドもシーも行き来できるパスです音符


ランドに入って、
とりあえずミニーの銅像と記念撮影ハート

あー。もうとにかく何でも可愛いよね照れ

姪っ子がミニーワンピを買ってもらってる間に、
私も買うと決めてた赤いお耳getハート

アプリのARカメラ使ってたら
姪っ子がめちゃくちゃ不思議そうにしていました(笑)
そうだよね。
見えてないのに写ってるんだもんねにやり
不思議だねー(笑)

とりあえず、
ちょっと小腹が空いたので
メロンソーダチュロストロピカルカクテル
これ、結構好きなんです(笑)

そうこうしてるうちに
パレードの時間が近くなってきたので
トゥーンタウンの近くのベンチで見ることに音譜

ドリーミングアップ音符
姪っ子、パレードが大好きみたいで
めちゃくちゃ喜んでましたニコニコ


次はミニーの家にお邪魔すべく
トゥーンタウンへ!!




これ以上写真が貼れないので
続く…。笑