2泊3日ディズニー旅行♡3 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

七夕グリの後も
引き続きトゥーンタウン家


次はドナルドのボートへ船
朝6時頃には家を出たのに
ここまでノンストップで遊んでる姪っ子。
元気すぎる笑い泣き
…って、思ってたけど

この後、約束してたティアラを買いに
シンデレラ城に行ったんですが…
姪っ子が思い描くのと違ったらしく
イライラグズグズしだしムキー

キャストさんが
シールとかくれたりしても
要らないプンプンとか言い放つ始末。

結局は最初に私達がススメた
デザインのを買う事で落ち着いたんですがまじかるクラウン
グズグズが止まらないチーン

絶対眠くてグズグズしてるのに
頑なに寝ないとか言うし真顔

とりあえず寝てもらうことに(笑)


姪っ子はポテトとかポップコーンとか
アイスとか何やかんやと
食べてたのでお腹も空いてなかったみたいでDASH!
姪っ子の遊び優先で
食事をさせてもらえてなかったので
大人はお腹ペコペコ(笑)

ここぞとばかりに食事タイム!


クイーンオブハートのバンケットルームへトランプハート

メカジキのグリルラブラブ
ローストベジタブルとエッグのサラダラブラブ
写真には無いけどミネストローネもラブラブ

それからスーベニア目当てで
カスタードプリンと
ストロベリークリームケーキラブラブ
妹がカップとお皿を
セットで欲しかったらしいスイーツ

↑このメニューを2人で分けっこナイフとフォーク

姪っ子も寝てる事だし
ゆっくり休憩してコーヒー


外も真っ暗になった頃に
姪っ子お目覚め目

寝てたのは1時間ぐらいかなー?
寝る前のグズグズが嘘の様に
ニッコニコニコニコ

腹ペコ姪っ子ご所望のラーメンを食べに
チャイナボイジャーへ中国

姪っ子にはお子さまラーメンセット、
私と妹はさっき食べたところだったので
海老の白湯ラーメンをシェアラーメ


並んだのと、
猫舌な姪っ子の食事に時間がかかったのとで
そろそろ時間も時間なので
アトラクションはラスト1つかなー?
って事で
イッツアスモールワールドへ乙女のトキメキ

もう9時半になるぐらいだったので
待ち時間はゼロ!!!
ボートもほぼ貸切り状態グラサン
姪っ子もめちゃくちゃ楽しんで
今日はもうおしまい流れ星
と、思いきや…

カルーセルがまだ案内してるとのことで
私と姪っ子の2人で乗りおすましペガサス

ダンボもまだ案内してるとの事で
2つに分かれて乗りゾウ

ピーターパンもまだ案内してるとの事で
これまた2つに分かれて乗り星空

閉園間際に怒涛のアトラクションラッシュ!
めちゃくちゃ楽しめました爆笑


パークを出て
アンバサダーへのバスに向かって
歩いてる時に撮った時計時計
22時をかなーり過ぎてる(笑)

まだパーク内には
写真とか撮ってる人がたくさん居たから
こんな時間になってるとは思わなかったガーン



ホテルに戻り、
お風呂に入って
姪っ子はすぐに夢の中乙女のトキメキ

私と妹はお疲れー!の晩酌タイム生ビール
と、言っても
ノンアルビールなんですが(笑)



そして大人たちもすぐに夢の中へ…流れ星




1日目終了虹
2日目へつづくむらさき音符