ISPS HANDA最終日 | パット上達ブログ

パット上達ブログ

パットはゴルフ上達のカギ。パットの理論(世界で唯一)からパット数の減らし方、グリーン上のウンチクなど上手くなるヒントをGreen Keeperが発信します。

初日のスコアからは想像もできない結果、混戦を制した桂川有人の大逆転Vで欧州ツアーの切符を手にしました(-17)。

 

 前日は5〇(ノー△)8位Tに浮上してましたが、最終日に7〇(ノー△)と神がかった大逆転でした!!

 

 3打差の2位はS・ソーデルベリ(-14)

 更に2打差の3位はC・ベザイデンハウト、M・シュナイダー、I・カンテロ、木下稜介(-12)

 更に1打差の7位はT・マッキビン、河村昌弘、杉浦悠太、T・バイヨン(-11)でした。

 

桂川のパット

 →「ISPS HANDA最終日」をご覧願います。

 パットを苦手としてますが、今は目澤秀憲さんがコーチしてますので、苦手意識も払拭できそうですね。

 

桂川はツアー2勝目ですが、プロ初Vもこの試合(2022年)でした。所属もISPSですから最高の恩返しです。ホームヒーローはPGAtourを主戦場に目指してますので、欧州の活躍からPGAへの道が開けます。

 

 

ISPS HANDA 欧州・日本どっちが勝つかトーナメント! 

 

皆様、今日も楽しくお過ごしください!

いつも応援有難うございます。

  ↓今日もポチッと!

 よろしくお願い致します<m(__)m>。