おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!! | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

前回は・・・

シルバニアファミリーアヒルファミリー開封レビュー!!!

と言う事で2021年に再販されたアヒルファミリーを紹介しました(^^♪

 

今回は・・・

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!!

と言う事で2021年4月に新商品として販売されている

 

シルバニア史上初のヘアアレンジが出来る!!

 

人気のヘアサロンを紹介していきたいと思います(^^♪

 

今回は・・・

シルバニアファミリー公式オンラインショップで購入しました!!

箱が大きい👀

※分かりやすくする為、ショコラウサギの女の子(フレアちゃん)を置いています。

 

フレアちゃんの身長は、約7.5㎝

 

箱のサイズは測っていませんが、フレアちゃんの大きさから

箱のサイズを想像してみてください<(_ _)>

 

 

今回は、箱の半分が、衝撃吸収の為の緩衝材でした(^^♪

丁寧に梱包して送って頂きありがとうございます🚙

 

大切にしてね😊

とのメッセージが込められている気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヘアサロンと一緒に赤ちゃんスイーツシリーズも1個買いました!!

 

※前に紹介したコアラアイスを持ったコアラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

詳細は・・・

リサイクルショップでお買い物しました(^^♪~NO.5

 

※コアラくんは、オマケとして紹介しました(^^♪

 

コアラアイスが本当に、可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お時間ある時に、一緒に見て下さい<(_ _)>

 

脱線してしまいました💦

 

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン

箱の正面です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

日本おもちゃ大賞2021

ベーシックトイ部門で大賞に選ばれました🎊

 

私が購入したのは、対象に選ばれる前でしたので、シールがありません(;^_^A

現在、店頭に並んでいる商品には

おもちゃ大賞の受賞シールが貼られています(^^♪

 

この建物には・・・

ポニーの女の子(サリーちゃん)が、付いています!!

 

ヘアサロンの箱も大きい✨✨

 

セット内容

本体、階段、ドレッサー、ドレッサーイス、シャンプー台、

カウンター、ケープ、ヘアブラシ、ドライヤー、カールアイロン、

エクステ(ピンク)、エクステ(ブルー)、ユニコーンのカチューシャ、

ティアラ、バレッタ(スター)、バレッタ(リボン)×2、

バレッタ(ビジュー)、ヘアゴム×2、

ヘアチャーム(ちょうちょピンク)、ヘアチャーム(ちょうちょミント)、

ヘアチャーム(デイジー)ヘアチャーム(サクラソウ)、

ポニーリング、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、

ヘアオイル、ヘアスプレー、ヘアワックス、ヘアカラー、

タオル、フェイスマスク、雑誌×3、電話、メイクブラシ、

ポニーの女の子、ヘアアレンジブック

 

森のお話は、入っていませんでしたが、同梱されている

「サリーちゃんのヘアアレンジブック」に、商品紹介を兼ねた

ショートストーリーがありました。

 

ドレッサーの脚は、床にセット出来るので、固定されることで、幼いお子さんも簡単に楽しむことが出来ますし、大人の人でも

簡単に楽しく、大人でも癒される素敵な商品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

※シルバニアファミリー公式サイトから画像をお借りしました。

 

小物が、沢山入っている・・・と改めて思います✨✨

 

📢シルバニアファミリー公式サイトにの商品紹介📢

 

「さらさらヘアが特徴のポニーの女の子のサリーちゃんがついた、おしゃれなビューティーヘアサロンです。ヘアメイク遊びが楽しめるヘアアクセサリーがたくさんついてます。
ポニーの女の子はヘアアクセサリーで色々なヘアアレンジが楽しめます。
大きな鏡がついたすてきなドレッサーがついています。
建物・家具・人形・小物がすべて入っているので、このセットだけで楽しく遊べます。
2階建てのビューティーサロンには、楽しい遊びがいっぱい!
ヘアアレンジブック付き。
別売りの「光るルームライト」を取り付けて遊ぶと、ごっこ遊びがもっと楽しくなります。」

 

 

なので、個人的に・・・

シルバニアファミリーを初めてプレゼントしたい人に

オススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

箱の裏面です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌠お電話ありがとうございます🎵

こちらはビューティーヘアサロンです!

 

🌠シャワーでかみを洗いますね

かゆいところはないですか?

 

🌠ドライヤーでかみをかわかしたら

スタイリングの準備はOK!

 

🌠ブラシでとかしてサラサラヘアーに🎵

今日はどんなアレンジにしようかな💕

 

🌠カールアイロンで

おしゃれにスタイリング!

 

🌠アクセサリーをえらんだら

すてきなヘアスタイルの完成🎵

 

フェイスマスクでお肌のお手入れ💕

 

ドレッサーにはおしゃれな

メイクパレットがあるよ!

 

ビューティーヘアサロンで

スタイルチェンジ🎵

 

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヘアアレンジが沢山あります!!

 

はなやかツイストスタイル

あみおろしポニーテール

みつあみハーフアップ

キラキラスターポニー

ラブリーリボンツイン

キャンディポニー

フェアリーロングスタイル

ロイヤルプリンセスアップ

 

公式では、8種類あります!!

全種類やりたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヘアサロンに付いていた

ーサリーちゃんのヘアアレンジブックー

に載ってるヘアアレンジをするのもOK!

自分でオリジナルのヘアアレンジをしても

とても楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

髪の毛が長い子は、サリーちゃんとお揃いのヘアアレンジを

楽しむのも良いかも(^^♪

 

ヘアアレンジの仕方は、公式のYouTubeでも紹介されています♪

 

本で見るだけだと難しい所も、動画だと解かりやすくて良いです🎵

 

 

箱の周りの紹介だけで、かなり長くなってしまいました(;^_^A

次回は

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!!

NO.2

箱を開けて中身を紹介します(^▽^)/

 

今回も、最後まで読んでくれてありがとうございました(^^♪

By.プチル

 

プチルのおすすめ~シルバニアファミリー~