シルバニアファミリーアヒルファミリー開封レビュー!!! | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

前回は・・・

アヒルファミリーの紹介

アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセット

開封、紹介をしました(^^♪

 

今回は・・・

シルバニアファミリーアヒルファミリー開封レビュー!!!

と言う事で・・・

 

アヒルファミリーの開封、紹介をしたいと思います(#^.^#)

 

こちらは、開封前のアヒルファミリーです!!

5人家族です!!

 

箱の裏面です!!

 

アヒルファミリーの紹介(^^♪

シルバニアファミリー公式Twitterから、画像をお借りしました。

 

公式Twitterの紹介画像は、箱の裏面と同じ画像です(^^♪

 

「アヒルファミリーのお母さんは、作家さん。村の仲間たちは

新しいお話ができるのをいつも楽しみにしています。

お父さんは、お母さんの作品の一番のファン。待ちき

れなくて、書きかけの本をこっそり見ているですって。

子供たちも、お母さんのお話タイムが大好き!ぼうけん

のお話、プリンセスのお話、と次々にリクエストするの

で困ってしまったお母さん。

「ちょっとおやつの時間にしないかい?」

お父さんがじょうずに助けてくれたようです。」

 

※箱の裏面に書いてありました!!

 

お母さんは、作家さんなのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

知りませんでした(;^_^A

 

お母さんの書きかけの本こっそり見ているなんて

アヒルのお父さん・・・可愛いですね🎵

 

箱を開けて見ました!!

いつかお迎えしたいと思っていた、憧れのファミリー✨

ワクワクです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ケースを開けるとアヒルファミリーの登場です!!

 

お父さんです(^^♪

あれ?なんか足りない?

少し恥ずかしい(*ノωノ)(;^_^A

 

🎩(お父さん)「おっと!忘れてた💦」

 

アヒルのお父さん専用の帽子が入っています。

帽子を被る事が出来ます!!

 

帽子を被って貰いました!!

正面からだとニヒルな感じでカッコいい~

 

床に横になって貰うと暗くない🎵

もう少し帽子を浅く被って貰うのが良いのかも❓

 

お父さんの足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プラスチックだ!!

すごい👀

リアル✨✨

当時のアヒルも足が、プラスチックです👀

 

後ろ姿です!!

 

分かりずらいですが…

アヒルのみつごちゃんと同じ尻尾が、あります!!

 

帽子本当に素敵です✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

お母さんです(^^♪

黄色いドレスが、オシャレ✨

ボンネットと服は、別々に別れていました!!

 

リボンをほどくと、ボンネットを脱ぐ事が出来ます!!

 

お母さんの後ろ姿です(^^♪

 

レースが、沢山ついていてオシャレ✨

 

手が、とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アヒルのみつごちゃん(ピンクのスタイ)

 

1987年当時のアヒルのみつごちゃんのリボンと

2021年のアヒルのみつごちゃんは、リボンの種類が違います👀

 

アヒルのみつごちゃん(ピンクのスタイ)の後ろ姿です(^^♪

 

2021年のアヒルのみつごちゃんのリボンは、サテンです(^^♪

 

アヒルのみつごちゃん(水色のスタイ)

 

目がとても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※シルバニアファミリー展大図鑑の画像を使用しております。

 

スタイのレースが、昔の感じが、しました(^^♪

 

アヒルのみつごちゃん(水色のスタイ)の後ろ姿です(^^♪

 

足が、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アヒルのみつごちゃん(黄色のスタイ)

 

アヒルのみつごちゃん(黄色のスタイ)の後ろ姿です(^^♪

 

※手は、可動式では、ありません。

※みつごちゃんは首を回して顔の向きを変える事が出来ます。

※お父さん、お母さんは、頭、手、足が可動します!!

我が家のアヒルファミリー集合写真です(^^♪

とても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

うちでは、アヒルパパ(アヒルのお父さん)

シルバニアタウンの町長さんにしたいです(^^♪

 

ストーリー📚

※公式のお話ではありません。私の妄想です(^^♪

 

🐤(水色のスタイ)「あっ!なんだろう❓素敵な物かも❓」
🐤(ピンクのスタイ)「え!!どこどこ✨」

🐤(黄色のスタイ)「見せて見せて👀」

🎩・👒「待ってー💦」

 

👒「興味津々ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
🎩「そうだな!!」

👒「あなたに出会えてとても嬉しいわ💕」
🎩「嬉しいよ!!ありがとう💕」


👒「あ!みつごちゃんを追いかけないと👀」

🎩「あ!!💦忘れてた💦」

🎩・👒「待ってー💦」

 

今回は・・・

「アヒルファミリーの開封レビュー!!!」

と言う事で、アヒルファミリーの開封をしました(^^♪

 

次回は・・・

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン

開封&紹介をしていきたいと思います🎵
 
今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
By.プチル
 

 

プチルのおすすめ~シルバニアファミリー~