シルバニアファミリーおしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!! NO.2 | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

前回は・・・

シルバニアファミリーの新商品

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロンの開封レビューと言う事で、箱の周りや、ヘアサロンに付いていた

サリーちゃんのヘアアレンジを紹介しました(^^♪

 

今回は・・・

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロンの箱を開けていきたいと思います(^^♪

 

箱の天面です!!箱の右側に

「ヘアサロンでおしゃれして

おでかけしよう🎵」

と書いてあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

早速開封していきます!!

 

箱を開けると各パーツの使い方や

どの小物にシールを貼るのかが、詳しく書いてあります✨✨

絵に色が付いているので、とても分かりやすかったです👀

 

サリーちゃんのヘアアレンジブック、シール、が見えました

 

ヘアアレンジブック、シールです👀

 

サリーちゃんのヘアアレンジブックに載っている内容は

少しだけしか公開出来ません(><)

可愛いので是非ヘアサロンを買って内容を見て下さい<(_ _)>

 

サリーちゃんのヘアアレンジブック!!

鏡の中にサリーちゃんが👀

 

サリーちゃんのお気に入りのユニコーンカチューシャ!!

「私、このカチューシャを付けると

パワーアップした気持ちになれるの🎵」

 

サリーちゃんは、ユニコーンに憧れているんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポニーの女の子サリー、ポニーのお母さんセラフィナさんの

✨自己紹介✨が書いてあります。

 

※セラフィナさんはおしゃれなポニーの美容師さんセットを購入すると

お迎えする事が出来ます(^^♪

 

ポニーの女の子:サリー・メインリーちゃん

 

ユニコーンにあこがれているおしゃれな女の子。

お母さんがアレンジしてくれたステキなヘアスタイルは

村の女の子たちからいつも注目されています

 

※我が家のサリーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※服、カバンを作りました!!

帽子は、ナチュラルキッチンで110円で売っていました👀

後ろ姿が、本当にお嬢様みたいです(^^♪

我が家のサリーちゃん(お嬢様サリー)とナチュラルキッチンの事は

また後日、詳しく紹介したいと思います<(_ _)>

 

ポニーのお母さん:セラフィナ・メインリーさん

 

ずっと夢だった自分のヘアサロンを開き、

タウンで人気の髪型を村のみんなに教えたり、

とくべつな日のヘアアレンジをしてくれます。

新しいヘアスタイルを娘のロングヘアーでいつも研究しています。

 

おしゃれなポニーの美容師さんセットの箱の右側には

セラフィナさんの紹介が書いてあります。

 

画像だと読みにくいので、文章を書いておきます♪

 

「ポニーのお母さん、セラフィナさんは、村のヘアサロンの美容師さん。

美しいロングヘアーを一束むらさき色にそめていて、それが、

とてもよくにあっています。

身につけたツールポケットからブラシやはさみをサッと取り出して、あっという間にすてきなに仕上げてくれるので、村のみんなのオーダーはいつも”おまかせ”です。自分がきれいでいるためのヘアケアやお肌のお手入れも欠かせません。」

 

話がそれてしまいました(;^_^A

おしゃれなポニーさんの美容師さんセットの紹介は

また後日、しっかりさせて頂きます(^^♪

 

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロンの紹介に戻ります🎵

 

シールです✨

 

ヘアーサロンの建物、ドレッサー、小物に貼るシールです!!

 

アンケートが、入っていました👀

 

シルバニアのほとんどの商品に入っているアンケートです。

 

サリーちゃんが出て来ました!!

サリーちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドレッサー、ヘアアクセサリー、エクステ、等も入っています✨✨

 

可愛いすぎてもう満足です😊

 

サリーちゃん、エクステ、小物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サリーちゃんの洋服は、ワンピースで

虹の模様が、ステキです✨✨

 

最初、サリーちゃんの髪は、上の方が、結んでありました!!

 

1つ1つ丁寧で細かい作りで凄いです(^^♪

 

今回は・・・

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン

開封レビュー!! NO.2 と言う事で、開封からサリーちゃんとセラフィナさんの紹介をさせて頂きました。

 

次回…

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン

開封レビュー!! NO.3 

セット内容などを、更に詳しく紹介させて頂きます(^^♪

 

長くなりましたが

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^♪

By.プチル

プチルのおすすめ~シルバニアファミリー~