シルバニアファミリーおしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!! №3 | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

前回は・・・

 

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!! NO.2 と言う事で、開封からサリーちゃんとセラフィナさんの紹介を

させて頂きました。

今回は・・・

シルバニアファミリー

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!!  №3

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン

サリーちゃんが、付いている方の小物を詳しく紹介します!!

 

ポニーの女の子、サリーちゃんです(^^♪

むらさき色の虹のワンピース(スカート)と

ステキなロングヘアーが、ポイントの女の子です!!

 

ユニコーンカチューシャです!!

 

サリーちゃんの大好きなアクセサリーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヘアチャーム(デイジー)です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

後ろは、クリップになっています✨✨

 

ヘアチャーム(サクラソウ)です(^^)/

 

私から見た感じでは、

元気が出る、明るいオレンジ色に見えるので

パワーアップアイテムに見えました!!

 

ヘアチャーム(デイジー)と同じ、クリップになっています✨✨

 

ティアラです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

豪華な(女王様の)ティアラみたいでオシャレです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

バレッタ(リボン)です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

×2個あります!!

 

バレッタは、開くことが出来ます!!

バレッタには、内側が櫛状になっています。

サリーちゃん、セラフィナさん、エクステ等に着けやすくなっています。

 

バレッタの種類は

リボン、ビジュー、スターです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

バレッタ(ビジュー)です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラな宝石のデザインです✨✨

 

バレッタ(リボン)と同じで、櫛状になっています(^^♪

 

バレッタ(スター)です(^^)/

 

月🌙や、星🌟のデザインです!(^^)!

 

ヘアサロンの中に入っているバレッタです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ラメが着いていたり、キラキラで可愛いです💕

 

ヘアチャーム(ちょうちょミント)です(^^)/

 

ちょうちょの羽の模様が細かくて、繊細な作りになっています✨✨

 

後ろは、ヘアチャーム(サクラソウ)等と同様に、

クリップになっています✨✨

 

ヘアチャーム(ちょうちょピンク)です(^^)/

 

ツヤツヤと光っているので、サリーちゃんの

ロングヘアーに負けないくらい可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

後ろは、クリップです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポニーテールリングです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

初めて見た時は、なんだろう❔

どうやって使うか全く分からなかったけど、

ヘアアレンジブックにエクステ、バレッタ、ポニーテールリング、ヘアチャームの付け方も載っていました!!

 

こんな感じに使います!!

 

ヘアゴムで髪を結んでから、ポニーテールリングを下からはめて

クルッと回して止めます!!

 

エクステ(ピンク)です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このエクステを付けると女子力アップすると思います(^^♪

 

エクステ(ブルー)です(^^)/

正直、ブルーよりミントグリーン❔に見えました(;^_^A

 

エクステは、ヘアサロンの壁に付ける事が出来ます!!

 

ヘアブラシです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サリーちゃん等の髪をとかす事が出来ます!!

 

後ろ側は、リボン🎀・王冠👑のデザインです✨✨

 

サリーちゃんの髪をブラッシングすることが出来ます!!

 

グレーウサギのお姉さんに協力してもらいました!!

 

グレーウサギのお姉さんの服は、2009年に販売されていた

シルクネコさんの森の洋服屋さんの付属の服です(^^)/

 

カールアイロンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ドライヤーです(^^)/

 

人形(仲間達)も持つことが出来ます!!

 

セラフィナさんと一緒に撮りたかったけど、ヘアサロンを買った時は

まだセラフィナさんをお迎えしていなかったので(;^_^A

 

リサイクルショップからお迎えした、グレーウサギのお姉さんと

一緒に撮って貰いました!!

 

電話です(^^)/

お店のカウンターに置きます!!

 

セラフィナさんが、

お店の予約を受け付ける時に、使う電話だと思います!!

 

 

今回は・・・

シルバニアファミリー

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!!  №3

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン

サリーちゃんが、付いている方の小物を詳しく紹介しました!!

次回は・・・

シルバニアファミリー

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン開封レビュー!!

№4

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロンの

小物2(もう1つの小物ケース)と建物の設備(ドレッサー等)

出来れば・・・

建物の詳細を紹介したいと思います!!

 

※シルバニアファミリー公式サイトから画像をお借りしました。

 

そしてなんと!!

 

10月9日に

 

おしゃれなポニーフレンズセット

新発売されます!!

 

ポニーの女の子サリーに新しい仲間が、増えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そのことを知った私は、とても嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と思いました(^^♪

 

さらさらヘアーのポニーの女の子ふたりと、おしゃれなスタンドミラー、ヘアアクセサリー、ファッション小物のセットだよ!
ヘアアレンジをしたり、バッグやアクセサリーを組み合わせて、トータルコーディネートを楽しもう♪
「おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン」といっしょに遊ぶともっと楽しいよ!

            ※シルバニアファミリー公式サイトの説明です。

マロンポニーの女の子:ベラ チェストナッツ
誕生日:7月11日/好きなもの:ミラー

 

 

シルバーポニーの女の子:ジゼル シルバー
誕生日:2月25日/好きなもの:ヘアクリーム

 

人形(仲間達)は、2人付きます(^^)/

 

購入出来たら紹介したいと思います!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

                                 By.プチ

 

 

プチルのおすすめ~シルバニアファミリー~