リサイクルショップでお買い物しました(^^♪~NO.5 | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

前回は

リサイクルショップでお買い物しました(^^♪~NO.4

を紹介しました!!

 

 

今回は

リサイクルショップでお買い物しました(^^♪~NO.5

~学校の小物編~を紹介していきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

学校の小物と言えば、教科書

全24冊です!!

英語、算数、図工、手芸、料理(レシピ本)等

料理や手芸の本は、教科書と言うより、図書室の本かも❓

沢山の本が入っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※本のページは、開けません

 

これは✨裏表紙です!!

やっぱり、裏表紙もとても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

階段も持っているのですが、見当たらない😨

この前遊んだ時に、別の物件の箱に入れてしまったかも❓

なので…見つけ次第、投稿します(;^_^A

 

 

プチルのおすすめシルバニア

 

今日はここまで・・・と思ったのですが

さすがに短い?・・・と思うので~

 

ここからは・・・

ちょっと長いオマケ✨

昨年、35周年を迎えたシルバニアファミリーですが…

今年はグローバル35周年!

と言う事で、まだまだお祝いが続きます(^^♪


↑こちらは・・・今年初のカタログです↑

 

一番右側にいる薄い紫色の服を着ているのが

今年デビューしたポニーのサリーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シルバニアファミリーとしては

初の、ヘアアレンジが楽しめるお人形Σ(・ω・ノ)ノ!

 

サリーちゃんについては、また後日じっくりご紹介します(^^♪

 

こちらは、2021年4月10日に発売された新商品!!

 

「赤ちゃんスイーツシリーズ」です✨

 

なんと!!

1パック550円(※メーカー希望小売価格)です✨

 

 

シルバニアファミリーデビューをお勧めしたい時に・・・

はじめてのシルバニアファミリー4378円

※メーカー希望小売価格

 

※公式の画像をお借りしました!

 

これをプレゼントするのは、少しハードルが高い・・・(;^_^A

 

ですが、「赤ちゃんスイーツシリーズ」だと・・・

赤ちゃんの人形一体と小物が付いて500円

 

シルバニアの魅力をお伝えするのに向いていると思います✨

 

後ろ側には・・・

何種類あるかが紹介されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

開けてからのお楽しみなので、

ひとつひとつ、中身はわからないけど

毎回何が出るか開けるたびにワクワクします(^^♪

 

シークレットもあるので、楽しみですね🎵

 

目指せ!フルコンプ✨

今回の中身は・・・

 

◦コアラの赤ちゃん(人形)

◦コアラアイス(小物)

◦リーフレット

◦アンケート(ハガキ)

 

が入っていました✨

 

では!!

早速開けていきます✨

 

開けました!!

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コアラの赤ちゃんです🎵

耳、お鼻が特徴です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱりシルバニアは

目が一番可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

右側がブラインドバック「赤ちゃん探検シリーズ」

左側は、ブラインドバック「赤ちゃんスイーツシリーズ」

です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちょっとだけ、服のデザインが変わっていたり、

フロッキー加工をする為の穴が

「赤ちゃん探検シリーズ」は、お尻だったが・・・

「赤ちゃんスイーツシリーズ」では

足に穴が開いていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

コアラアイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色から考えるとミント味かな❓

 

コーンは、

ワッフルコーン✨

 

コアラアイスの後ろに、穴が開いています!!

 

コアラアイスの穴は

赤ちゃんが持つための穴だったのですね🎵

 

リーフレットです✨

 

背景に柔らかい感じで

お菓子の世界が描かれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

赤ちゃんスイーツシリーズ

 

№1  マシュマロネズミの赤ちゃん

         (マシュマロネズミケーキ、ケーキプレート)

№2  パンダの赤ちゃん(パンダパンケーキ、お皿、フォーク)

№3  しろウサギの赤ちゃん(ウサギワッフル、お皿)

№4  クマの赤ちゃん(クマドーナツ、かご)

№5  シマネコの赤ちゃん(ネコマフィン、マグカップ)

№6  シカの赤ちゃん(シカキャンディ)

№7  コアラの赤ちゃん(コアラアイスクリーム)

№8  シークレット   (❓)

 

 裏には、プレゼントキャンペーンが紹介されています!!

賞品内容

◦スイーツドレスを着たフレアちゃん(ショコラウサギの女の子)

◦スイーツブランケット(W980×H750㎜)

 

がセットで抽選でされます✨

 

当選者は 312(スイーツ)名

 

対象商品を沢山買うほど当選確率があがる

 

2個以上買って応募しよう!!

 

✨対象商品✨

シルバニアファミリーの「赤ちゃんスイーツシリーズ」

 

 

シルバニアファミリー「赤ちゃんスイーツシリーズ」を売っている店

 

シルバニアファミリー公式オンラインショップ

シルバニアファミリー森のお家

シルバニアファミリー森のキッチン

◦シルバニアファミリーテーマパーク

シルバニアファミリーポップアップパーク

◦全国の玩具売り場

◦家電量販店

◦一部のコンビニエンスストア

◦一部のファミリーレストラン

 

※念の為、電話などで、在庫を確認してから

買いに行く事をオススメします(^^♪

 

リサイクルショップで購入したシルバニア森の学校の紹介。

オマケでシルバニアファミリー「赤ちゃんスイーツシリーズ」の

紹介をしました(#^.^#)

 

 

次回は・・・

シルバニアファミリーじゃないです(;^_^A

 

劇場版 名探偵コナン「緋色の弾丸」

絶賛公開中の

名探偵コナングッズのご紹介をします。

映画の限定グッズや、コラボキャンペーンのグッズなど

色々ご紹介したいと思います(^^♪

 

もしかしたら、時々シルバニアとのコラボもあるかも❓

 

今回も、最後まで読んでくれてありがとうございました(^^♪

次回の更新もお楽しみに~♪

 

By.プチル(^^♪  

 

プチルのおすすめシルバニア