いらっしゃいませ
疲れた...。
当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございます
今までブログから遠ざかっていました
私、どこまで話していたのでしょ。
それさえ記憶に残っていません。
ナントイウコトデショウ
なるべく、なるべく更新します...ハイ。
ブログから遠ざかっていた間、世の中は変わってしまいました。
世の中だけではなく、私の人生そのものも変わりました。
これで何度目の変化なのよ。
それも良い方向ではなく、最低サイアク
進めていくうちに、そんなの可愛いもんよ
などなどのご意見もあるとは思うコトかもですが、一応サイアクではあるかと
始めた時のそのままにしていたので、まずは見直ししてみなくてはなりません。
そのためには、私がしなくてはいけないコトはですね。
ブログを打つ!!
何もする気になれず、前も後ろも見ないで過ごしてきたので、これからの自分の為に打ちます
そう決めて打ち始めましたけれど
もう前途多難だっ
参加してみました![]()
