いらっしゃいませ
当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございます
今日の店内も寒かった〜っ
1枚多く着てると暑くなるし...。
ホント参ります
1枚多く着ると動きにくくもなり
アレ
制服キツくなったかも
なんてときが。
制服のボタンがはち切れそうになったコトはまだありませんが、時々これはヤバい
体重計に乗らなくても、まず制服のボタンで判別出来てしまう。
便利というか、不便というか
日頃から太らないよう気にしていても、イライラすると食べ過ぎてしまう私。
出勤時間の変更が多いコト、それに残業もあります。
ついお惣菜で済ませてしまうコトや、量を買い過ぎて食べ過ぎるときもあるんですよ
今日はハードだったな〜というときに食べる甘いモノの量が、ちょっと多かったりも。
次の日はお休みだとなると飲酒するようになったりが、1年くらい前から増えてましてね
スーパーのお仕事も慣れてしまっているし、以前のようにカロリー消費は多くないハズ
ちょっとキツく感じ、お腹周りのボタンを外していれば、間違いなく絶対太る
それだけではなく色々ありまして、悪循環なのがね
同僚のひとりは
ストレス溜まると、痩せちゃうのよ〜
それはそれは、羨ましいコトですよ。
そのストレスを聞いている私は、逆に
ストレスで太りましたけど?
聞かされている私のストレスを、考えて貰えませんかね
うん
痩せる為に、始めたコトを続けながらのストレス発散をするしかない
決めたコトを続けてみます...。
今回、当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございました
参加してみました![]()