ユーザーに対する裏切り行為 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■ユーザーに対する裏切り行為

ドイツ、フォルクスワーゲン。

その有名なメーカーがディーゼルエンジン搭載の車でちょろまかしをやった。



試験では基準クリアー。ところがおかしいとアメリカの行政が目を付けた。

http://jp.reuters.com/article/2015/09/25/analysis-vw-confession-idJPKCN0RP0YU20150925

道路走行時では逆に基準オーバー。

フォルクスワーゲンはエラーだと言いくるめた。

「一般道路での走行時に排気ガス中の有害物質の水準が急上昇するのはエラーだ」

アメリカの行政機関とは、環境保護局とカリフォルニア州。

「一貫して否定し続けるというVWの姿勢に直面しながら、調査官は同社の体系的な不正をどのように暴いていったのか」

「ウエストバージニア大学(WVU)の研究者たちが行った」

「カリフォルニア州大気資源局(CARB)」

「WVUがテストした同じ2台を、CARBの施設で試験走行したところ、排ガス基準内に収まる結果となった。」

OK

OK

しかし、CARBの研究は「事態の打開につながったのは、車のコンピューターシステムに保存されていた診断データを調べたときだった。」

「例えば、通常とは逆に、車は温まった状態よりも冷えた状態での方がクリーンに作動していた。普通は温まったときに汚染制御システムも最善に働く。だが、この車は違った。」

この件にはボッシュの作成したソフトがからんでいた。

http://jp.reuters.com/article/2015/09/27/volkswagen-emissions-idJPKCN0RR13C20150927
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150928-OYT1T50033.html?from=ytop_top

「販売車両への搭載は違法としてVWに書面で警告していた」

じゃあ試験車にはいいのか?

何やっているんだ、フォルクスワーゲン!そんなことしなくても十分やっていけるだろう。

人によってはフォルクスワーゲンの車に憧れているのに。

もちろんユーザーは怒る。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150928-OYT1T50011.html?from=yartcl_blist

『怒る米VWユーザー「クリーンと信じたのに」』

ディーゼルエンジンが敬遠されていた時、クリーンをわざわざアピールできたところが、ぶち壊しだ。


============================
ボンクラタワー  ハンター9918 2番機レフトスタンバイする 
ボンクラータワー ハンター9918 リクエスト三沢ウェザー
ボンクラータワー ハンター9918 リクエストガジェットオン
ボンクラータワー ハンター9918   あそこでシーケンスチェンジするぞ 
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌