第61回 産経賞オールカマー VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第61回 産経賞オールカマー

2015年9月27日(日) 4回中山7日

芝2200メートル

セキショウ・・・横山。乗り代わり。前走勝ったことだし。

オーシャンブルー・・・三浦。乗り代わり。近走の成績を見ると・・・

ショウナンパンドラ・・・池添。前走乗り代わりで人気薄の3着。危ない人気タイプ。近走は大したことはないが、もともと能力はあるタイプ。馬体良好。

ヌーヴォレコルト・・・岩田。中山記念かったんだが、その後がよくない。距離的にマイラー+αかな。馬体は牝馬なのか貧弱だ。

マイネルミラノ・・・柴田。戦歴にいいところあったが、なかなか重賞勝てない。馬体はまあまあだ。

ロゴタイプ・・・デムーロ。さつき賞取ったが、それ以降なかなか勝てない。早熟だろう。休み明け。馬体は順調そうだ。

レッドレイヴン・・・ヨシトミ。大負けしないが、取り上げるほどの材料もない。

メイショウカンパク・・・吉田隼人。2012年のG2以降勝鞍なし。

ミトラ・・・柴山。休み明け。人気薄でローカル重賞の勝鞍では。馬体はまあまあだろう。

メイショウカドマツ・・・田辺。テン乗り。何ともつかみどころのない馬。

タマモベストプレイ・・・津村。しぶとく騎乗継続なんだが、頭となると。

マイネルフロスト・・・松岡。休み明け。つかみどころがない。

メイショウナルト・・・大野。テン乗り。ローカル重賞しかない。

マリアライト・・・蛯名。好成績の馬。乗り代わりないところは期待するところがあるはずだ。距離に問題ないだろう。

サトノノブレス・・・内田。デビュー当初のコンビ復活。能力はあるはずだ。しかし、休み明けが。馬体はいい感じだ。

*********************
厩舎サイドでは池江厩舎2頭出し。

馬主サイドでは社台軍団が2頭、マイネル軍団が2頭、松本軍団が3頭。どれもこれも決め手に欠ける。

岩田、蛯名、これに内田と柴田。

柴田・岩田・・蛯名・内田

これで先に行く展開が勝つか、後ろからの展開が勝つかだろう。

内田としてはマークを岩田に絞り、岩田のほうはマークを後ろに絞るだろうから、逃げは手薄だろう。とはいえ、柴田の逃げ先行が決まる可能性は低いだろうな。

==================================
ボンクラタワー  ハンター9918 ジスタイムドーリーウェル
ボンクラータワー ハンター9918 ジスタイムドーリーシック
ボンクラータワー ハンター9918 コンチニューゼロナイナーゼロ
ボンクラータワー ハンター9918   ステディゼロナイナーゼロ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌