神戸の小1バラバラ事件の進展 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■神戸の小1バラバラ事件の進展

元兵隊が全面自供をしたとか。

http://www.sankei.com/west/news/141021/wst1410210031-n1.html

死体と一緒に捨てられていた診察券を考えれば、捕まるつもりだったとしか考えられない。

ずっと自衛隊にいればこんなことしなかっただろうに。

少女趣味でもないと記事には出ていた。

たまたま腹の虫の居所が悪くて衝動的にやったと考えても、今までの少女趣味の犯罪者とは違っているようだ。

今になって自供を始めたのは、居心地が悪くなって早く裁判をしたいためか?

戦地に行って人殺しの現場で心的外傷ストレスになったわけでもなく、何か精神的に不安定だ。

精神障害としても、殺しの現場をすっかり片づけるほどの人間だし、馬鹿とかアホの類ではなさそうだし。

生きていてもしょうがないということで人殺しでもやって死刑にでもしてほしかったのか。

単純に死体をバラバラに解体してみたい目的とも考えにくいし、その割には早く捕まるように診察券まで捨てた。

診察券は何にかかった時の診察券か不明だが、明らかに「私がやりました」と表示するようなこと。

毎日酒を飲んでつまらない刺激に耐え切れず殺しをやってみようと衝動的に考えたか。

とにかく兵隊あがりと言うのは変な奴が多いな。

http://www.sankei.com/west/news/141007/wst1410070004-n1.html

この記事だと、「奇行」がなぜ殺人にまで発展するかわからないが、死体のポリ袋、診察券などの身元証明につながる証拠などを考えると、診察券とか領収書だとか訳が分からないままポリ袋に詰め、とにかく外に捨てることだけ考えて捨てたようだな。

救いを求めて教会へ。



9月11日行方不明(死亡推定時刻とほぼ一致)

9月16日に捜査員が容疑者自宅を訪問。

9月21日教会に。

9月23日バラバラ死体で発見。

そして9月24日逮捕。

死体が発見されて急きょ逮捕したのはマークしていたのではなく診察券が入っていたからだろう。

死体をいつごろ捨てたのかわからないが、11日の次の日くらいにバラバラにして捨てたなら、おそらくは見つけただろうと考えれば、しばらくは殺害後そのままで経過したということか。

家宅捜索したわけでもなさそうだし、21日の教会に行った以降にバラバラにして捨てたか。早くから捨てていれば見つかるだろう。

「事件の真相は解明されるだろうか。」

急展開で自供に頼るしかなさそうだな。

==================================
ボンクラータワー ハンター9918 チンバーオン 
ボンクラータワー ハンター9918 プッシュアップフォーハンドレー
ボンクラータワー ハンター9918 ちょっと待てよお前 
ボンクラータワー ハンター9918 マックスナンバー1かお前 400ノットだったらなんぼになるんだ 全体を見て言え  
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌