第49回 フローラステークス VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第49回 サンケイスポーツ賞フローラステークス

2014年4月27日(日) 2回東京2日

芝2000メートル

府中変則コース。3歳牝馬の戦い。

デルフィーノ・・・横山、テン乗り。新馬のあと2回使って、ちょっと足りない感じ。騎手の乗り代わり考えると役不足だな。

サングレアル・・・岩田。去年からの継続だが、ローテーション空いた。ただ、前走人並みのスピードと距離に対応するのは確かなようだ。

プロクリス・・・内田テン乗り。去年からの休養明け。割引だな。

ヤマニンアリエッタ・・・横山和テン乗り。決め手不足のようだ。

ブランネージュ・・・秋山。いい感じで上がってきた。前走何とか勝ちたかったのだろう。今回は、今一つではないか。馬体はいい輪郭だが、これからだな。

ハピネスダンサー・・・藤岡。距離は射程内だと言う感じだ。馬体はまあまあだ。

マジックタイム・・・後藤。乗り代わって3回目、何とか答えを出したいところだ。ローテーションはこの馬なりなのだろう。馬体はばっちりだ。

マイネグレヴィル・・・柴田。決め手不足の感じ。馬体はまあまあだ。人気ほど走れない感じだ。

パナシュドール・・・田辺。しぶとい騎乗で勝鞍をあげた前走、芝になってどうかだ。ローテーション空けたのは一休みか調整かだが、一休みなら微妙なところだ。

プレミアステイタス・・・ヨシトミ、テン乗り。勝鞍の後の重賞、そこそこ走るタイプだろうな。ローテーションは開いた。

ムードスウィングス・・・北村テン乗り。斎藤厩舎2頭出しで何とかなるのかな。勝鞍の後の3戦、能力ありなのか。

シャドウカラーズ・・・イッセー。村田だが、前走乗り代わりで答えを出した。なんともパッとしない成績だ。

ニシノアカツキ・・・勝浦テン乗り。重賞で頑張るが、あともう一足が足りない。馬体はそこそこかな。

シードオブハピネス・・・石橋テン乗り。池添がずっと騎乗していたところはそれなりのものがあるはずなんだが、ローテーション空いているし、狙いどころがない。

マローブルー・・・戸崎。今一つの感じのローテーション。ただ、狙ってきてもおかしくない。

イサベル・・・浜中テン乗り。馬に合わせたら前走の未勝利戦が適当だったんだろうな。距離は射程内だろう。

マイネオーラム・・・松岡。やっぱりあともうちょっとが足りないのだろう。平場で勝鞍重ねて次の重賞で勝てないから。

スペランツァデーア・・・蛯名テン乗り。休み明け2戦目の節目だが、答えが欲しいだろうな。どんなものなのか。

*************************

社台・サンデー軍団だろう。

岩田、内田、秋山、後藤、ヨシトミ、北村、蛯名。これだけ揃えて勝てないなどいい笑いものになる。

後藤が後ろから、それで前に行く馬が何かだ。

相手を浜中と柴田にすると、前で勝負できる馬が必要だ。

田辺・柴田・・後藤・浜中

どれであっても社台の馬だし、ここは田辺の逃げ切りに期待するとか。

==================================
ボンクラータワー ハンター9918 ラジアル330でコンバットエリアとれるかな 
ボンクラータワー ハンター9918 クリアスーパーはどうでもいいから
ボンクラータワー ハンター9918 わかった ラジアル340方向にするよ 
ボンクラータワー ハンター9918   あっ ごめん ラジアル340以南ね
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌