トラフィックエクスチェンジを徘徊するアホな水売りによるサーフ停止 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■自動サーフ停止ーーーLunaccape

トラフィックエクスチェンジでサーフを止めるやつは、hhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/mineral25/,174427。

またサーフ停止サイトが出た。今度は、自分のサイトをサーフに登録する時にへこちんのへまをやって、httpにするところhhttpなんて余計にhをつけたものだから、あほlunascapeが

「hhttpというプロトコルはどのプログラムにも関連付けられておらずLunascapeでこのアドレスを開く方法がわかりません」

だったら開くな、普通にページを表示できません、と表示してタイマーを止めるな。Lunascapeはユーザーが表示のOKボタンを押して消すまでタイマーを止めたままだ。

サーフサイトは、サイトを登録するとき、丁寧にhttpを入力欄に表示してあって、http以降の適当な場所から入力するようになっている。ところが、全部消してコピペするほうが楽だから、いったん消すんだが、消し忘れるとその間違ったものが登録されてしまう。一応、ユーザーが確認できるように表示テストできるが、トラフィックエクスチェンジの場合、認証を受けて正式登録されるはずだが。金払って登録した奴か?

原因となっていたやつは、ヤフーショップのミネラルとか売っているへぼショップらしいが、まったくお前のせいで何度も停止だ。このボンクラ!もう年末の終わりだ、来年に商売繁盛しろ、このアンポンタン!

サーフサイトは関知しないのか対応無のようだ。最初は20分おきくらいだったかな、それから1時間おきに広がったが、HTMLソースの見方、勉強していないと理解するまで時間がかかる。

しかし、Lunascape、いちいちつまらない表示をずっと表示だ。糞ソフト。と言っても、画像読み込みしないような設定、最新版ではこのブラウザだけだし。

そういえば、Pale Moonというブラウザ、画像読み込みをしないようにできるが、特定サイトの画像読み込みの設定ないみたいだ。トラフィックエクスチェンジとサクサクエクスチェンジはまあまあいいんだが、オレンジトラフィックのやつが、カウントしているんだがカウントの表示がなくなるんだよな。

ペイルムーンが元のFirefoxと同じなら使えるんだが。今のFirefoxなぜか画像読み込みの設定外した。画像読み込みの設定なんてIEのユーザーならしないぞ、多分。

モジラのやつら、金目の物から遠ざかる原因に画像読み込みの設定をサーバー側から指摘されてそれで画像読み込みの設定消滅させたんだろう。

サーバー側にとっては、せっかくの宣伝に画像読み込みされないんだから、文句を言うだろうな。

見たくもないサイトの画像などいちいち見るか、ヘボサーバーの管理者。
==================================
ボンクラータワー ハンター9906 アルファブラボーチャーリーの行動に変化はあるか
ボンクラータワー ハンター9906 それはもともとのブラボーのことですか
ボンクラータワー ハンター9906 それは新手のやつか
ボンクラータワー ハンター9906   もう燃料ないぞ RTBは許可されないのか
ボンクラータワー ハンター9906 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9906 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9906 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------

AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌