私は金で転びましたーーー仲井真 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■金が欲しいか、そら、やるぞ

みんなで仲良くもらいに来い。

沖縄の仲井真は金づるの抑止力にしがみついた。辺野古への移設を承認してしまえば、オスプレイのことなんかどうにでも解釈可能なことだから、仲井真がそれについてしゃべるときは辺野古の話から県民などを遠ざけるためのおしゃべりに過ぎないことがわかる。

カネに糸目をつけずに予算を割り振ったボンボン安倍、政権末期には8パーセントの消費税の状態だから10パーセントにするはずだ。軽減税率など公明党のおしゃべりだけで、特に拘束力はない。

ボンボン安倍の政権で悪代官野田と同じように10パーセントの消費税を決定できれば奴の仕事は終わりだろう。10パーセントへの決定がほぼ確実ならば、財務省がボンボン安倍の大盤振る舞いの予算拡張に反対することもないだろう。

つまり、10パーセント消費税は時間の問題ということだ。10パーセントをどのタイミングで行うか、その決定が政治屋の主な仕事だ。

■仲井真仲井真、そら、やるぞ。

このように状況で、ボンボン安倍が靖国神社に参拝、アメリカから失望を言われてしまった。

失望したのは沖縄県人もそうだろう。仲井真は体裁をコメントのような形に格下げして金だけもらってウッシッシ。

ボンボン安倍のほうは中国と韓国についてはいつものことだと無視するだろうが、アメリカとは何か押し付けられれば腰巾着としてふるまうだろう。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013122790071111.html

今やアメリカ人にとって重要なのが中国だ。中国への配慮を国際的に示す必要がアメリカにある。

つまり、事前にアメリカがボンボン安倍に行かないように裏でこそこそしても、思いやり予算でたんまりアメリカに金払っている都合上そんなに大きな問題にはならないということだ。しかし、大きな問題に見えなければ国際的に示したアメリカの立場がない、そこはうまくやればいい。

貿易構造上、自動車などの製品の市場をアメリカに頼っている。しかし、中国や韓国は日本への輸出国、つまり、日本が市場にされるために軽視するのもボンボン安倍らしいところだ。

韓国、どこだった、南スーダンだったか、鉄砲玉が不足して自衛隊におねだり、自衛隊が鉄砲玉1万発だったか、やったそうな、ところが靖国参拝を受けて返却すると。

鉄砲玉なんぞ打ちまくって消費したんじゃないか、遊び半分で、韓国の朝鮮人。普通なくなる前に判るだろう。間抜けの朝鮮人丸出しだ。

さーて、どうやって立ち回るか、見ものだな。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 リクエストコンタクトクイックサンドー
ボンクラータワー ハンター9918 サンドーの皆さん今年一年どうもでした
ボンクラータワー ハンター9918 へっとワークの皆さん今年一年どうもでした
ボンクラータワー ハンター9918   来年も適用化を目指して頑張りましょう
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
========================================

AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 ゴールデンボール
231.4→札幌  
244.8→札幌 
250.4→札幌  ゴールデンボール 
257  →札幌 
276.3→札幌 ヘッドワークプロトコル
282.9→札幌 ゴーストプロトコル
300.1→札幌 ゴーストプロトコル
308→  札幌 ゴーストプロトコル  
315.6→札幌 
328→札幌
337.4→札幌
357.8→札幌
359.9→札幌
365→  札幌 ゴーストプロトコル パパケベック
369.4→札幌