第27回 根岸ステークス VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第27回 根岸ステークス

2013年 1月27日(日) 1回東京2日

ダート1400メートル

エーシンウェズン・・・蛯名継続。前走後ろから僅差の2着。ここで勝てないとなると・・・もう後がない。この馬の成績が示すのは、最後の詰めが甘いことだ。

セイクリムズン・・・岩田。近走はよく騎乗している。古豪のダート馬だが、ローテーションはちょっと変だ。ここを勝負するためのローテーションかどうかだ。

ダノンカモン・・・ビュイック。去年から成績不振。休み明け3回目になるが、つかみどころなし。

タイセイレジェンド・・・石橋。3回目の騎乗となるが内田からの乗り代わり。ローテーション開いたが大丈夫だろう。馬体のほうはよくも見えず悪くも見えない。順調なのだろう。矢作厩舎。

ガンジス・・・内田。なかなか強いレースをしてきた。馬体はあまりよく見えない。先に行ってもいい足を使えるところは強みだろう。矢作厩舎。

ストローハット・・・田辺。2回目の騎乗となる。馬体のほうは申し分ない。後ろからだと、どうかな。

メイショウマシュウ・・・藤岡。テン乗り。近走の成績なら勝負をかけてもおかしくないが、差しと言うのはどんなものか。

トウショウカズン・・・ルメール。鉄砲2着、それで休み明け2戦目となる。前走で終わったかどうかだろう。弱い馬じゃないが、先に行ってマークされるときついだろう。

トシキャンディ・・・木幡。特に狙える材料がない。

スティールパス・・・吉田豊。休み明け2戦目だが、雌馬でそこそこ走るタイプだろう。テン乗りでやってみるということか?

メイショウツチヤマ・・・ヨシトミ。秘密兵器か?後ろからだとつらいよな。展開の助けが必要だろう。

テスタマッタ・・・マクドノー。地方巡業ご苦労様、といったところだな。テスタマッタ、やってまった、なんて冗談きつい馬だったな。馬体だが、磨き上げてきれいに見せている。爪はダート向き、馬体は芝向き。

アーリーデイズ・・・吉田隼人。テン乗り。何とか走るだろうが、このメンバーだと材料不足。

ケイアイテンジン・・・カツハル。前走人気薄の2着だし。

ヒラボクワイルド・・・三浦。休み明け3戦目。上がり目なしだな。メンバーもそろっているし。テン乗りのお付き合いと言うことで。

ダイショウジェット・・・柴山。10歳の古豪。9勝だが、あともう一つはなかなかつらいな。地方巡業帰り。

*********************
内田が、タイセイレジェンドよりもガンジスに騎乗すると言うことだから、内田を中心に展開を考えれば、

内田が先行、内田よりも先に行くやつにルメール、内田をぴたりと田辺がマークし、内田の後ろで藤岡がマーク。

ルメール・内田・田辺・・藤岡

このメンバーだと田辺が内田よりも先に行くなら、まんまと田辺の先行抜け出しが決まるかもしれない。何しろトップハンデだよな。おもりが重いなら先に行くはずだ。

==================================
ボンクラータワー ハンター9906 現在コーリンエリア
ボンクラータワー ハンター9906 えー070レンジ27アルト170のトラフィックは何ですか?
ボンクラータワー ハンター9906 あーそーラジャー
ボンクラータワー ハンター9906   バイオレット71は抜けたよね
ボンクラータワー ハンター9906 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9906 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9900 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌