父の七光りの田中真紀子の厚化粧と面の皮の厚さ VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

政権取ったら公務員流の小手先話術の民主党

田中真紀子、この婆、許可しないと言ったのに許可すると言い出した。

不許可から許可への変化そのものを言うことはなく、審議制度を変更するとかの話を出して許可に変更した。

陰湿な藤村官房長官、

「誰も間違ったことはしていないと思っている」

法的な話でのことか?まったく民主党と言うやつら、これでもかと言うほど公務員流の小手先話術だ。

まともに答えず、結論だけを言うのだ。

よだれべたべただろう、真紀子の婆の大臣のイス。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121108-OYT1T00641.htm?from=blist

とにかく、公務員側の話は、まだ不許可の通知をしていない段階を強調、それで真紀子の話は不許可だったのを許可にした。

大学乱立で何かアクションをとりたかったのに、散々批判されて許可するしかなくなったのだ。

許可までの過程は特に問題なかったそうだが、それでも真紀子の婆が不許可にした。不許可の根拠は?

「開校を認可すると答申したが、文科相は2日の記者会見で、不認可とする考えを表明」

つまり、許可のはんこを押さないよ、と言ったことを示す。それがコロリと態度を変えた。

審議会の答申が許可なのだから、相手だった段取りあるだろう、それをあの婆、格好良く決めたかったようだな。

父親の七光りで国会議員・大臣までやっているが、こんな奴を国会議員にした選挙区のやつらにも責任がある。

とはいえ、公務員による統治でリップサービスするだけの存在が大臣なのだから、おしゃべり上手、ごまかし上手、嘘つき上手のやつなら誰でもいいということだ。

それで解散の話は?ーーー下火のまま。

消費税増税をやりたかった自民公明が解散を条件として賛成したが、今や12月とか年内とかの話にすり替えている。

もう消費税増税は成立したぞ。それがどうして年内になるんだ?どうして「近いうち」が年内になるんだ?

ちょろまかすな自民公明!ちょろまかしの政治屋だからお前らの政権がちんけな民主党に取られたんだぞ。

総選挙で消費税の是非を問うことを避けたいがためだ。

それで次の総選挙に自民公明が勝てば、消費増税に賛成したことに信任を受けたと言うんだろう。やり方が民主党と同じで薄汚いんだよ。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 ぎりぎりまで粘ったらあと何マイル?
ボンクラータワー ハンター9918 セパレーションレンジ取れたら開始します
ボンクラータワー ハンター9918 ロールアウトヘディングもう一回教えて
ボンクラータワー ハンター9918   ステディワンナインゼロ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌 
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌