復興の特別会計と悪代官野田の陰湿さ VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

復興の特別会計
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111103/fnc11110301300003-n1.htm

これは民主党、自民党、公明党の三者会談での合意。

そして、償還期間は民主党が20年を予定。自民党は60年。

償還期間がなぜ20年なのか不明だ。はっきり言えば、復興費を単純に償還すると言う考え方で妥当と考えるのが民主党だ。

民主党というのは、国民への支払いは減らして増税だけだ。民主党の単細胞的な脳みそから出るのは、全国一律というやつだ。

それと特徴的なのが、公務員的な申請書類だろう。子供手当ての申請項目に「監護」などと言う言葉で申請する母親たちの脳みそを考えさせる。

なんというか、格好ばかりつけたいがため、言葉に良く現れていると言うことだと思う。

官僚に操られたリップサービスを悪代官野田以下さまざまな閣僚が口を動かす。ただ、それだけの存在なのが民主党だ。

きっと政権に就いたら、「脱皮」したんだろう、政権とるまでが華の政党民主党。

お前らボンクラ民主党政権が信任されるか、まず総選挙やってからTPPとか増税とかやれよ。
ちゃんとマニフェストに記載してな。

何だこれは?
http://www.asahi.com/politics/update/1103/TKY201111020758.html

TPP参加は、「米国内での事前協議を経なければ日本は参加できないことが2日、明らかになった」

で、事前協議のほうは?

あの悪代官野田のやつ、何か隠しながら、こっそりとTPP参加をやりたいのか。

別の新聞サイトでは、悪代官野田がTPP参加での経済効果を言い出しているそうだ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111102-OYT1T01197.htm

2.7兆円実質国内総生産が増えると。TPP参加で得をするもの、そんをするものをきちんと明示し、その上で国内対策をどのようにするか決めて、それからTPP参加だろう。

あの糞野郎、兵隊の息子らしく、本当にふてぶてしいやつだ。

悪代官野田というやつ、歴代総理大臣の中でもっとも陰湿なやつだと思う。

==================================
ボンクラータワー ハンター9901 リクエスト増税解散!
ボンクラータワー ハンター9901 増税したきゃ、TPP参加したきゃ、解散総選挙しろということだ 
ボンクラータワー ハンター9901 オペレーションに伝達願う
ボンクラータワー ハンター9901 財界の使い走り、もう脳なしそのものだ
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌