Hiroshima 2021 再会と初めまして | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

次回広島に行ったら、

絶対、絶対に、行くぞ〜と思ってた、

cue9パーソナルフィットネスジムへ。

 

 

8月の広島大会で出会った、

フィジークのmakikoさんと再会のお約束を。

ああもぉ、もしも、一緒に行って貰えるならと、

お誘いしたら、気になってるジムやったと。

ペアトレーニング受けて来ましたよ。

 

 

オーナー優真さんは、

数々の賞を、取ってこられた実力者キラキラキラキラキラキラ

ビキニフィットネス仲間を通じ、

繋がらせて頂きました、ご縁に感謝お願い

 

 

肩と背中、

効かせる筋トレ、難しいんですよ。

頭では、分かってても、ね。

 

 

細かく、そして、分かりやすい指導。

「あー入ってます、効いてます」

この実感が嬉しい、マジで照れ

 

 

近かったら、また行きたい!!!!!!

有難う御座いました。

 

 

筋トレの後は、お楽しみのランチ。

 

 

大好きなウナギちゃんラブラブラブ

あー幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

makikoさんはね、

ご出身を聞いた時に、ピピッと感じたの。

あーそう言う風に繋がるんやなぁと。

 

 

初めて知ったからす麦のクッキーと、

 

これまた大好きな干し芋をお土産に頂き、

makikoさん、何から何まで有難うハート

 

 

お次は、

広島のベリーダンサーJunkoさんと初めましてを。

インスタで繋がらせて頂いたのですが、

気になっていた方なんですよねぇ〜。

 

 

初めてとは思えぬ程、トークは弾みまして、

あっと言う間の1時間半。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

お土産にこちらを頂いたのですが、

実は、持ってくる枚数を間違い爆  笑

足りんし買わなと思ってたモノ。

「何で、これが欲しかったって分かったん?

メチャクチャ有り難かったですお願い

 

 

 

昨朝は、

これまた行ってみたかったバターケーキのお店へ。

並んではる!!と聞いていたので、

9時オープンで、8時半着。

 

 

7番目、あれよあれよと言う間に列は延び、

買った後に見たら、軽く30人は並んでたポーン

有難う御座います、4箱ゲットしましたぜ。

 

 

 

cue9ジムの予約まで時間があるので、

のんびり川沿いを散歩しながら、原爆ドームに。

 

 

 

座ってたお爺ちゃんに話しかけられ、

昭和27年の写真らしい。

時間あったし聞いてたら、話が切れず、

「有難う」と立ち去ろうとしても、話が続く。

 

 

 

広島城も眺めときました。

 

 

やっぱりな、

会って、面と向かって話してなんぼや。

改めて、実感しましたわ。

 

 

 

 

11月28日、

次の日曜日になりました。

本日も、オンライン観覧のお申込み、

本当に有難う御座いました。

 

 

 

*Showご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *doMa*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Delyce*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *kaoru*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Manar*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *片山幸宏*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *蛮‐BANG-*

 

*プレゼントご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 プレゼント *あんじゅ*

 

*Halfaエントリーご紹介

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *Spica*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *チームロムコム*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *灯華*

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

 

イチョウ11月: 7日(多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日(軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日&  9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

イチョウ11月: 7日 (多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日 (軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※ 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日& 9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021