むしょく | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

身体の軸を整えて(背骨コンディショニング)

~姿勢美人よ、こんにちは~

お尻を鍛える(美しいお尻づくり®)

~四角尻よ、さようなら~

 

 

天気予報を見て居た、おばば様が言いました。

 

「あれ~来週の月曜日、天気あかんなぁ」 と。

 

「月曜日、何かあんの?」 と聞きましたら、お嬢が、

 

「入試やろムキー 何回言うたら、分かるねんムカムカムカムカムカムカ」 と。

 

まあ、あと10回聞いても、覚えて無いやろな。

 

 

大体さ、人の予定まで覚えてられんし(笑)

 

入試、入試って言うても、私は、受けに行かないやろ。

 

受ける人だけが、ちゃーんと覚えてたら、それでええがな。

 

「全く、母ちゃんは!!」 とか言われましたけど、

 

私の事ちゃうし、知~らな~いっとてへぺろ

 

 

「絶対に受かりたいお願いお願いお願い

 

「皆、そう思っとる」

 

「落ちたくない」

 

「落ちたいと思ってる人、誰も居らん」

 

まあ、なるようにしかならんし、出来るだけ気張んなはれ。

 

 

TVで、事件が起こると、大体が、

 

職業を言ってから名前を言いますやろ。

 

先日も、「無職の○○が」 と言ったのを聞いて、

 

「母ちゃんも、無職やな」 と。

 

正社員だけが、有職と思いこんで居るお嬢。

 

いや、パートでもアルバイトでも、仕事してたら、有職やろムカムカ

 

「あのな、私も、お兄も、仕事に行くから、無職ちゃう。

 

仕事の無いあんたは、無職や!!」 と言うてやりましたら、

 

「私は、学生です」 と、切り替えして来た。

 

「無職の私から、ご飯をおごって貰い、モノを買って貰う。

 

何処に、そんなお金があるねん!!!!!!

 

この話は、終わりになりました(笑)

 

 

 

春からお兄が、新生活を始めます。

 

なので、今は、単発のお仕事しか出来ず・・・。

 

「まあ、あっちに行くまでに、20万は貯まるやろ」

 

と、おばば様に話したはずなのに、お兄から、

 

「20万貯めるなんて、無理やろ」 と。

 

諦めるのはまだ早い。

 

あと1カ月半もありますやん。

 

もしも、20万貯める事が出来たら、ちょっと自信つくで。

 

そして、その20万、中々、使えんようになる(笑)

 

 

 

そう言えばやな、

 

高校生活の2年とちょっとで、150万貯めたけど、

 

中古とは言え、車と単車と買って、免許も取りに行って、

 

保険代も払って、卒業旅行も行って、

 

一瞬にして無くなったっけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

「むしょく」 と言われんように、

 

今年は、大忙しの振りしとかなな。

 

まずは、毎朝、行ける場所作りから始めるかグッ

 

 

 

 

花火 イベント情報 花火

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12374849941.html

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

コスモス レッスン情報 コスモス

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html