あれは22年前 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

身体の軸を整えて(背骨コンディショニング)

~姿勢美人よ、こんにちは~

お尻を鍛える(美しいお尻づくり®)

~四角尻よ、さようなら~

 

 

N.Zで、彼女と出会ったのは、22年前。

 

男か?と思う程の見てくれと(笑)、サバサバ感と。

 

人の面倒見が良く、誰とでも、すぐに仲良くなる、

 

聞きなれた関西弁が、心地良かったっけ。

 

 

私が居る間に、Kiwi(ニュージーランド人)と結婚し、

 

めでたく子供も授かった。

 

その翌年、お兄が生まれ、

 

「この先、何時、行けぬか分からぬな」 と、

 

思い立って行ったのは、お兄11か月(笑)

 

 

お嬢と同い年の子が生まれた後、

 

「さすがに、これが最後だろう」 と、再びお邪魔した。

 

 

 

先日、帰国前日に、

 

「2週間程、帰るよ~」 と連絡が入り、会いに行った。

 

前回会ったのは、3年前の春、N.Zにて。

 

「久し振り~」 の後には、

 

母から受け継いだ関西弁が、炸裂(笑)

 

可愛い顔してるのに、コテコテの関西弁って・・・。

 

会う度に、笑える爆  笑

 

 

 

母同士の付き合いも、20年を過ぎた。

 

子供達が大きくなるにつれ、

 

自分も歳を取り、身体の事や、親の心配も増えて来た。

 

やっと落ち着いたかと思いきや、悩みは尽きぬな。

 

「もう1回は、絶対に、おばば様連れて行くし」 

 

と、言ってはみたが、行けるかどうか(笑)

 

 

何時の日か、自分だけでは、

 

行き来できない距離に、なってしまうんやろうな。

 

会いたくても、思うだけで、終わってしまうんやろうな。

 

そんな事を思うと、ふと、寂しくなってみたり。

 

 

い~つのことだか~思い出してご~ら~ん

 

あんなこ~と~こんなこと~あったでしょ~ルンルン

 

今度があるなら、オーストラリアにも寄りたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

*イベント情報*

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

https://www.facebook.com/events/904096766647237/

 

ダンサーの交流の場です(一般観覧はご遠慮頂いて居ります)

大好評メイクWSは、あと2名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

Belly Dance at Vasta en vivo

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います

 

義理チョコ大津クラス義理チョコ

 

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

3・4月の日程はこちらから
https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12431456892.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*イベント情報*

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

https://www.facebook.com/events/904096766647237/

 

ダンサーの交流の場です(一般観覧はご遠慮頂いて居ります)

大好評メイクWSは、あと2名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います

 

義理チョコ大津クラス義理チョコ

 

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

3・4月の日程はこちらから
https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12431456892.html