宅配クリーニングに預けていた/

冬服が届きました雪だるま雪の結晶


楽天スーパーセールなどで少しでもお得に申し込める時をいつも狙っていますおねがい気づき


\こちらに詳しく書いてますキラキラ



\こんな感じで/

丁寧に梱包されて届きますルンルン


\ウールのスラックスも/

きれいに仕上がってました拍手笑い


宅配クリーニングの保管プランを利用するようになってから、クローゼットが本当にスッキリしましたおねがいキラキラ


特に冬服はかさばるので保管プランのありがたみをとても感じますラブ


宅配サービスはいろいろ試してみましたが、ここ数年はラクリを使っています気づき


\このプランを利用しましたグッ気づき



\いろいろなコースがありますうずまき




\モンクレールは直営店/

良いものを長く着たいなと思ってますグーキラキラ


そろそろクローゼットの夏物を片付けようと思いますグー!!