サムネイル
 
がお買い物をするときに気をつけていることは「安物買いの銭失いをしない」ことです魂が抜ける飛び出すハート
無理のない範囲で良質なものを購入し、長く使いたいと思っていますキメてる

モンクレールのダウンを直営店でクリーニングしてもらいました看板持ち飛び出すハート

初詣に着て行って、屋台のもつ煮込みの汁をちょろっと垂らしてしまっていたのですが、跡形もなく綺麗になって戻ってきました泣き笑い愛

\3年着ているダウン看板持ち


流石の仕上がりですひらめきびっくりマーク


ファーもつけたままお願いして

13200円でしたびっくりマーク

 

ファーなしの1着目とあまり変わらないお値段でしたびっくりマーク


\1着目はこちらひらめきびっくりマーク
モンクレールのダウンは今までデパートなどに入っているクリーニング屋さんを利用することが多かったのですが、直営店、、いいな!と思いましたよだれハート

少し料金は上がりますが、仕上がりの満足感がとても高かったです看板持ちキラキラ

\他のお洋服は宅配クリーニング/
(保管サービス付きでオススメ!)


楽天でおすすめのクリーニング屋さん/


\合わせてご覧くださいニコニコ