楽天お買い物マラソンで『宅配クリーニング10点コース』を購入しましたひらめき飛び出すハート楽天で宅配クリーニングをお願いするのは、もう今年で10年目ですニコニコびっくりマーク


今まで楽天のクリーニングショップは4軒ほど使ったことがあるのですが、最近は宅配クリーニングlacuriで落ち着いてますキラキラ

仕上がりが綺麗で、返却時の梱包も丁寧ですスター


クーポンが出てました拍手笑い

\今年で3年目、3回目の利用です指差しびっくりマーク


百貨店に入っているクリーニングの宅配サービスをお願いしていた時期もあるのですが、どうしても高くなってしまうため、最近はあまり利用していませんキメてる気づき


こちらのショップは完全個別洗い保管もしてくれて、価格も抑えてくれているのでとても気に入っています看板持ち笑い


娘たちのお洋服も大人サイズになり、だいぶ嵩張るようになったので、保管してもらえると家がスッキリしますニコニコ飛び出すハート


またキットが届いたら紹介したいですグールンルン