宅配クリーニング

\集荷キットが届きました/

 


楽天お買い物マラソンで購入していた宅配クリーニングのキットが届きましたキメてる飛び出すハート

今回は保管付き10点コースです看板持ちびっくりマーク


\これを入れますびっくりマーク

 

  • ダッフルコート 2着
  • ダウンコート 2着
  • ショートコート 1着
  • ウールニット 1着
  • カシミヤニット 2着
  • ウールパンツ 2着

集荷袋に入れると

\こんな感じです/

 


これだけ入れてもまだ余裕がありました指差し飛び出すハート


私はクローゼットをスッキリさせたいので、秋口まで保管してもらえるコースをいつも利用します看板持ちびっくりマーク


子供も大きくなりお洋服がだいぶ嵩張るようになってきましたニコニコアセアセ

保管サービスを使うだけでクローゼットがスッキリするので毎年お願いしていますルンルン


仕上がりもいつも綺麗で、梱包も丁寧なので戻ってきたらまたブログに載せたいです指差し飛び出すハート


\今年で利用は3年目/