インウイの限定アイシャドウ08番を予約してきましたおねがいキラキラ(8月21日発売)

「神崎恵さんがこれ買ったほうがいいよ!と紹介されていたんです〜」と美容部員さんがサンプルでタッチアップしてくださいましたニコニコ

インウイのアイシャドウは、透け感のある発色で、重ねても濁らず、透明感のある仕上がりです拍手笑い

他の濃いめの色もバチーピリピリと濃く発色するのかと思いきや、透け感があるのでキツくなることがありませんでしたおねがいラブラブ

\手持ちの06番/


透明感がある発色ですおねがい


ケースが付いているものはもう予約完売してしまっていてレフィルしかないとのことで、他のお店まで予約をしに行きましたランニングダッシュ

買えない!手に入らない!と思うと、無性に欲しくなるのはなぜでしょうか笑い泣きw

いつも「ケース高いなぁ、リフィルだけでもいいなぁ」なんて思っているのに、どうしてもケース付きが欲しくなってしまうので不思議です真顔アセアセ

無事に予約が出来たので、受け取れるのを楽しみに待っていたいと思いますよだれラブラブ