自宅療養をはじめて、思っていた以上にメンタルが回復した次女昇天キラキラ

「消えたい」と言うこともほとんどなくなりました赤ちゃんぴえんスター

 

ドクターストップをしてもらわなくても自分を許して心身ともに休めるようになれたらいいなと思いますが、それはまだまだ先になりそうですネガティブ気づき

 

幼児退行もだいぶ軽くなり、私も精神的に楽になりました泣き笑いうずまき

 

学校から離れて生活をするだけでとても安定している次女をみていると「学校」がどれだけ負担になりストレスになっていたのか考えさせられます赤ちゃん泣きもやもや

 

次女が落ち着いて安心して過ごせる居場所を探していますが、、ん〜悩みます、、ネガティブ気づき

 

とりあえず本人は環境を変えることが不安ということで、今利用させてもらっている不登校支援のクラスに通いたいと言っています赤ちゃんぴえんうずまき

 

もしものために、情報収集をして資料請求くらいまではしておこうかなとは考えています昇天